いつも気になっていながらなかなか食べる機会がなかったのですが、先日、やっと食べて来ました![]()

↑「レストラン櫻”季節のうどん”セット」です![]()

↑小鉢はキノコとインゲンの胡麻和えでした![]()

↑いなり寿司にはイクラと枝豆がありました![]()

↑メインの季節のうどんは冷やし天婦羅うどんでした~海老と茄子の天婦羅が入っていて、美味しかったです![]()

↑温泉タマゴをうどんに入れて食べました![]()
他に生姜を好みにより入れて食べます![]()
本当に美味しかったです![]()
![]()
![]()
珍しくドリンクも注文しました~朝からずっと外にいましたからね~![]()
一日バナナ三昧しちゃいました![]()


↑楽しいショーなのにミッキー泣いていますなぜでしょうか![]()

↑この日はデールポジで3回鑑賞「よくできました
」![]()

↑楽しい楽しいお尻フリフリ![]()

↑マイクを両手で握りしめて大熱唱![]()

↑フルーツダンスもバッチリ![]()

↑頬袋を押さえた可愛い姿がこの日のベストショット![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いやぁ~とっても楽しい一日でした![]()
この記事へのコメント
りすちゃん
にわちゃん
ここも落ち着きますよね。
りり
頬袋をおさえたデール、かわいいですね(^^)
シマリス
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
初めて食べましたが季節のうどんセット美味しかったです!
写真ほめていただいてありがとうございます!
バナナ楽しかったです!
夏イベ見れるのはあと少しですね!
にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
櫻のような和食のレストランって落ち着きますよね。
りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
うどんもいなりも美味しいですよ~
デールがとっても可愛かったです!
いっぷくさん、
makimakiさん、
404さん、
snowさん、
あおたけさん、
oyatu55さん、
げいなうさん、
あんれにさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
シマリス
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
シマリス
ご訪問&nice!ありがとうございます!