連休中日、結構混雑していましたが丸一日インして来ました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ミニーのトロピカル・スプラッシュ![]()
![]()
![]()
チップポジでぬれて来ました![]()
![]()
![]()

↑ダンサーさんと踊りながら水かけ楽しそうなチップ![]()
![]()
![]()

↑接岸が間に合わないとバージの上でバナナダンスを踊るチップ&デール![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
雅涼群舞![]()
![]()
![]()

↑連休中日に当たってビックリですが、それ以上に最前列の当選にビックリです![]()
![]()
![]()
城前はフロートが前に来るため、ワンスの席をのぞいてあるので9列目が最前となります。

↑ダンサーさんたちカッコイイです![]()

↑またまたチーデー側には遠いですが、びしょ濡れになりました![]()
![]()
![]()
抽選はこれで3勝1敗となりました。
![]()
![]()
エレクトリカルパレード・ドリームライツ![]()
![]()
![]()
約2年振りに鑑賞しました、、、のでリニューアル後初めてです![]()

↑この可愛い衣装なんですか、、、耳がちょこんと出ているのがまた可愛いですね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

↑結構明るくなったフロートです、、、デール手を振っています![]()
![]()
![]()

↑チップとデールはブレてしまった![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
オチェーアノ![]()
![]()
![]()

↑デザートにバナナリーフをひいてありました![]()

↑もちろんメロン祭りです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いやぁ~暑かったですが、とっても楽しい一日でした、、、また詳細は後日です![]()
この記事へのコメント
かずかず
確かに9と言われても最初はなんだ9列目かと思いますよね(笑)
ダンサーさんの整列は(雅絢爛大事!)最前ゆえにみれますからね。
それとバナナダンスはラッキーでしたね、せまそうなあそこで。。
さらにさらに、エレパレのスチパンチデ、、かわいすぎですよね。
そんなわけで、お互いに良い日になって何よりでした。
連日の登場、失礼しました~~汗
シマリス
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
いやあ~自分もビックリしました!
まさか最前列が当選するなんて、、、笑
雅絢爛のダンサーさん撮ってありますからまた
ご紹介しますね!(笑)
最前の醍醐味ですね(^^♪
バナナダンスはバージで踊ってくれてよかったです!
ただ、最前の人は残念なんですよね。
エレパレのチーデー可愛すぎます!!!!!
本当にお互いいい一日でしたね!
シルフさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
Amy
よかったですね(^^)
このところ猛暑続きなので、水しぶきが涼しげに映りますね。
ふにゃいの
でも暑い中インして最前列。
いい水浴び?になったのでは^m^
にわちゃん
抽選なので運しかないですから、すごいです。
エレパレもリニューアル後初なので
楽しみにしてます。
シマリス
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
最前列本当に嬉しかったです!
ありがとうございます(^^♪
水がかかると本当に気持ちいいです!(笑)
ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
贅沢を言ってはいけないので、当たった事に
感謝しています!
水がたくさんかかってとっても涼しくなりました!
にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に運よく当たりました!
最前はビックリです!
エレパレのチーデー可愛いですよ!
是非是非ご覧下さい!!!
xml_xslさん、
Kocoさん、
abxさん、
Ujiki.oOさん、
yu-papaさん、
re-ichiさん、
おやつさん、
たかひろさん、
アルマさん、
DorakenBeginnerさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
シマリス
okin-02さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!