昨日の記事の続きです、、、シャーウッドガーデン・レストランにて、4/1~6/30までの3ヶ月間提供されています「ディズニー・パルパルーザ”ドナルドのクワッキー・ダック!ダック!ダックシティ!”ブッフェ(11:30~)」に行って来ましてご紹介中です
第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「シェフさんが作ってくれるデザート」編、第3弾「パン」編、第4弾「キッズメニュー」編、第5弾「アペタイザー&サラダⅠ&フルーツ」編、第6弾「アペタイザー&サラダⅡ」編、第7弾「メイン料理Ⅰ(右側カウンター)」編に続きまして、、、
↑大好きなお肉があるよ~ーーーーー
そんな第8弾は「メイン料理Ⅱ(中央カウンター)」編をご紹介いたします
↑メイン料理で、壁に向かって中央にありますカウンターです
※中央カウンターにありますメイン料理5種類は、前イベントのヴァネロペの時と変更ありません。
↑⑦牛バラ肉の和風赤ワイン煮
↑⑧温野菜
↑シェフさんのカッティングコーナーです
↑⑨【ランチ限定】藁香る仔羊肉のロースト
↑シェフさんがかけてくれるグレィヴィーソースです
↑自分の好みによりかけるクレームダイユ(左)、チミチュリソースです
↑この料理のイベントデザインプレートです
↑⑩真鱈のムニエル 塩レモンサルサ
↑⑪白身魚と帆立貝のムース アメリケーヌソース
↑仔羊肉のローストは大好きだから続投は嬉しいね~ーーーーー
はい!嬉しいですね
↑左側カウンターには何があるかな~
第9弾「メイン料理Ⅲ(左側カウンター)」編は、次回へ、、、
(続く・・・)
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
ぼん
ふるたによしひさ
ブッフェだとついつい食べ過ぎちゃいます(笑)
なかせ
newton
Kame
ma2ma2
fumipopo
藁と仔羊 アルプス山脈の農家料理らしいですね
いつかディズニーで仔羊攻略したいと思いつつ
出来ないままです
ディズニーレストランでわりと使われているので
好きな方多いのでしょうね
てんてん
ヨッシーパパ
シマリス
おはようございます!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ぼんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ふるたによしひささん>
ご訪問&拝読をいただきまして、ありがとうございます!
確かにあれもこれもと欲張ってしまいますよね。
なかせさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
Kameさん>
ご訪問&足跡をいただきまして、ありがとうございます!
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
昔、初めてお話したシェフさんから仔羊のことを聞いて食べて
みたら凄く美味しかったので、それから仔羊のファンになりました。
本当に美味しいので是非、今度たべてみてください。
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!