シャーウッドガーデン・レストラン・ディズニー・パルパルーザ”ドナルドのクワッキー・ダック!ダック!ダックシティ!”ブッフェ(11:30~)⑧~メイン料理Ⅱ(中央カウンター)編

<ディズニー・パルパルーザ その146>

昨日の記事の続きです、、、シャーウッドガーデン・レストランにて、4/1~6/30までの3ヶ月間提供されていますディズニー・パルパルーザ”ドナルドのクワッキー・ダック!ダック!ダックシティ!”ブッフェ(11:30~)に行って来ましてご紹介中です

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「シェフさんが作ってくれるデザート」編、第3弾「パン」編、第4弾「キッズメニュー」編、第5弾「アペタイザー&サラダⅠ&フルーツ」編、第6弾「アペタイザー&サラダⅡ」編、第7弾「メイン料理Ⅰ(右側カウンター)」編に続きまして、、、

4449.JPG

↑大好きなお肉があるよ~ーーーーー

そんな第8弾「メイン料理Ⅱ(中央カウンター)」編をご紹介いたします

351.JPG

メイン料理で、壁に向かって中央にありますカウンターです

※中央カウンターにありますメイン料理5種類は、前イベントのヴァネロペの時と変更ありません。

352.JPG353.JPG

↑⑦牛バラ肉の和風赤ワイン煮

356.JPG

↑⑧温野菜

361.JPG

シェフさんのカッティングコーナーです

362.JPG364.JPG363.JPG454.JPG

↑⑨【ランチ限定】藁香る仔羊肉のロースト

365.JPG

シェフさんがかけてくれるグレィヴィーソースです

366.JPG

自分の好みによりかけるクレームダイユ(左)、チミチュリソースです

367.JPG

この料理のイベントデザインプレートです

371.JPG372.JPG

↑⑩真鱈のムニエル 塩レモンサルサ

376.JPG377.JPG

↑⑪白身魚と帆立貝のムース アメリケーヌソース

4312.JPG

↑仔羊肉のローストは大好きだから続投は嬉しいね~ーーーーー

はい!嬉しいですね

401.JPG

↑左側カウンターには何があるかな~

第9弾「メイン料理Ⅲ(左側カウンター)」編は、次回へ、、、

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2025年05月13日 05:06
  • ぼん

    ナイスです!
    2025年05月13日 05:32
  • ふるたによしひさ

    拝読しました。
    ブッフェだとついつい食べ過ぎちゃいます(笑)
    2025年05月13日 10:48
  • なかせ

    NICEです👍
    2025年05月13日 13:15
  • newton

    nice!です。
    2025年05月13日 14:51
  • Kame

    足跡にて失礼します。
    2025年05月13日 16:10
  • ma2ma2

    Niceです!
    2025年05月13日 16:54
  • fumipopo

    nice!です
    藁と仔羊 アルプス山脈の農家料理らしいですね
    いつかディズニーで仔羊攻略したいと思いつつ
    出来ないままです
    ディズニーレストランでわりと使われているので
    好きな方多いのでしょうね 
    2025年05月13日 17:21
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年05月13日 19:42
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2025年05月13日 21:08
  • シマリス

    shihoさん>
    おはようございます!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ぼんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ふるたによしひささん>
    ご訪問&拝読をいただきまして、ありがとうございます!
    確かにあれもこれもと欲張ってしまいますよね。

    なかせさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    Kameさん>
    ご訪問&足跡をいただきまして、ありがとうございます!

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    fumipopoさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    昔、初めてお話したシェフさんから仔羊のことを聞いて食べて
    みたら凄く美味しかったので、それから仔羊のファンになりました。
    本当に美味しいので是非、今度たべてみてください。

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年05月17日 10:29