リス君達のじゃんけんカード!

先日、仕事帰りに”ディズニーストア 東京ディスニーリゾート店”に寄ったときに、とあるカードをいただきました

001.JPG

↑キャストさんとじゃんけんをしてあいこだとカードがもらえます

002.JPG

店内中央あたりでやっていました

003.JPG

本日のカードはこの2枚です

004.JPG

↑もちろんチップ&デールのカードをいただきました

005.JPG

店内リニューアル工事中で、このようにデザインされた囲いもありました

カードをもらって、また一つコレクションが増えました

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2025年05月19日 05:06
  • ぼん

    ナイスです!
    2025年05月19日 06:27
  • ma2ma2

    じゃんけんカード良いですね。
    2025年05月19日 13:33
  • なかせ

    NICEです👍
    2025年05月19日 13:38
  • newton

    nice!です。
    2025年05月19日 14:58
  • Take-Zee

    こんにちは❗
    カードでならリス君もジャンケンが出来ますね (*^_^*)
    2025年05月19日 15:42
  • ますみみっきー

    いつも色々と教えて頂き、ありがとうございます。
    凄い!! 凄いですね!!
    ちゃんとチーデのカードをもらえるなんて素晴らしい!!
    チーデのカードの時にあいこにするのは難しいですよね。
    工事中の囲いのデザイン、可愛いですね!
    2025年05月19日 17:25
  • ますみみっきー

    追伸で、すみません。
    シマリスさんが5月16日に載せたローズ&ベリーのオリジナルドリンクですが、
    前半のケーキセットの時にはまだ提供していて、美味しく頂きました。
    昨日、後半のプレミアムスウィーツセットを頂いた時に注文したら
    オリジナルドリンクは終了していました(泣)
    とても美味しかったので、もう一度飲みたかったのですが、残念でした。
    2025年05月19日 18:03
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。 
    2025年05月19日 21:07
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年05月19日 21:49
  • SUZURAN

    お邪魔しました🎵
    2025年05月20日 00:36
  • シマリス

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ぼんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ma2ma2さん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    チップ&デールだから貰いに行きました!(笑)

    なかせさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    Take-Zeeさん>
    こんばんは!
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    楽しいじゃんけんでした!

    ますみみっきーさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    じゃんけんは必ずあいこになるんです!(笑)
    ハイピリのドリンク飲めてよかったです!
    期間は短いとキャストさんが言っていましたので心配していました。

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    SUZURANさん>
    ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
    2025年05月20日 21:51