リス君達のじゃんけんカード! 2025年05月19日 先日、仕事帰りに”ディズニーストア 東京ディスニーリゾート店”に寄ったときに、とあるカードをいただきました↑キャストさんとじゃんけんをしてあいこだとカードがもらえます↑店内中央あたりでやっていました↑本日のカードはこの2枚です↑もちろんチップ&デールのカードをいただきました↑店内リニューアル工事中で、このようにデザインされた囲いもありましたカードをもらって、また一つコレクションが増えました
ますみみっきー いつも色々と教えて頂き、ありがとうございます。凄い!! 凄いですね!!ちゃんとチーデのカードをもらえるなんて素晴らしい!!チーデのカードの時にあいこにするのは難しいですよね。工事中の囲いのデザイン、可愛いですね!
ますみみっきー 追伸で、すみません。シマリスさんが5月16日に載せたローズ&ベリーのオリジナルドリンクですが、前半のケーキセットの時にはまだ提供していて、美味しく頂きました。昨日、後半のプレミアムスウィーツセットを頂いた時に注文したらオリジナルドリンクは終了していました(泣)とても美味しかったので、もう一度飲みたかったのですが、残念でした。
シマリス shihoさん>こんばんは!ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!ぼんさん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!ma2ma2さん>ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!チップ&デールだから貰いに行きました!(笑)なかせさん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!newtonさん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!Take-Zeeさん>こんばんは!ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!楽しいじゃんけんでした!ますみみっきーさん>ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!じゃんけんは必ずあいこになるんです!(笑)ハイピリのドリンク飲めてよかったです!期間は短いとキャストさんが言っていましたので心配していました。ヨッシーパパさん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!てんてんさん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!SUZURANさん>ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
ぼん
ma2ma2
なかせ
newton
Take-Zee
カードでならリス君もジャンケンが出来ますね (*^_^*)
ますみみっきー
凄い!! 凄いですね!!
ちゃんとチーデのカードをもらえるなんて素晴らしい!!
チーデのカードの時にあいこにするのは難しいですよね。
工事中の囲いのデザイン、可愛いですね!
ますみみっきー
シマリスさんが5月16日に載せたローズ&ベリーのオリジナルドリンクですが、
前半のケーキセットの時にはまだ提供していて、美味しく頂きました。
昨日、後半のプレミアムスウィーツセットを頂いた時に注文したら
オリジナルドリンクは終了していました(泣)
とても美味しかったので、もう一度飲みたかったのですが、残念でした。
ヨッシーパパ
てんてん
SUZURAN
シマリス
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ぼんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ma2ma2さん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
チップ&デールだから貰いに行きました!(笑)
なかせさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
Take-Zeeさん>
こんばんは!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
楽しいじゃんけんでした!
ますみみっきーさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
じゃんけんは必ずあいこになるんです!(笑)
ハイピリのドリンク飲めてよかったです!
期間は短いとキャストさんが言っていましたので心配していました。
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
SUZURANさん>
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!