東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル・泊まった部屋Ⅴ編(My 1st Visitの旅㊾)

<東京ディズニーシー・ファンタジースプリングス その48>

昨日の記事の続きです、、、昨年の8月に結婚記念日のアニバーサリーバケーションパッケージを利用して、ファンタジースプリングス&ファンタジースプリングスホテルを満喫した詳細レポ「My 1st Visitの旅」をご紹介しています

第49弾は、引き続き「泊まった部屋Ⅴ」編をご紹介いたします

わが家が宿泊したのが「ファンタジーシャトー ローズコートサイド スーペリア・アルコ―ヴルーム」です

552.JPG

ベッドルームにも何気に飾りつけがあります

へッドボードには、、、

570.JPG

ラプンツェルに出てくるカメレオンのパスカルがいます、、、カメレオンだけあって色で一体化しています

571.JPG

↑もう一つには、蝶々とトンボがいます

572.JPG

ベッドにあるライトです

573.JPG568.JPG569.JPG

ベッドのサイドの壁には大きな鏡があります

581.JPG

↑この部屋の特徴のアルコ―ヴベッドです

582.JPG

壁のくぼみの奥にはラプンツェルの長い髪とコロナ王国の国旗のマーク等がデザインされています

583.JPG

ちゃんとベッドになります

567.JPG

↑さらに奥へ進むと、、、

その先は、次回へ、、、

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2025年06月05日 05:02
  • Kame

    足跡にて失礼します。
    2025年06月05日 07:54
  • SORI

    シマリスさん おはようございます。
    素敵なお部屋です。別世界のようです。
    2025年06月05日 09:04
  • newton

    nice!です。
    2025年06月05日 15:41
  • ますみみっきー

    いつも色々と教えて頂き、ありがとうございます。
    ラプンツェルや草花のモチーフが施されていて、可愛いお部屋ですね!
    癒されます。アルコ―ヴベッドも良いですねぇ!
    2025年06月05日 16:36
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。 
    2025年06月05日 19:39
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年06月05日 19:50
  • みずき

    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)ナーイス♪
    2025年06月05日 23:03
  • シマリス

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    Kameさん>
    ご訪問&足跡をいただきまして、ありがとうございます!

    SORIさん>
    こんばんは!
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    素敵なお部屋でわが家もビックリです!!!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ますみみっきーさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    とっても素敵な飾りつけにデザインです!
    アルコ―ヴとってもいいですよ!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年06月06日 22:57