椿屋珈琲~マスクメロンのショートケーキ 2025年06月17日 今年の夏も椿屋珈琲にて、「季節限定 マスクメロンのショートケーキ」が発売されましたので購入しました↑妻と自分の2人分を購入しました↑マスクメロンのショートケーキです↑甘すぎないホイップクリーム、フワフワのスポンジケーキ、中に国産マスクメロンが入って美味しいです↑上には、国産マスクメロン、メロンゼリーがあります↑とってもジューシーなマスクメロンで美味しいです年を取ってからは暑い夏は好きではありませんが、メロンが食べられるのだけは好きです
シマリス ぼんさん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!shihoさん>こんばんは!ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!椿屋珈琲のマスクメロンのショートケーキ美味しいですよ!!!さる1号さん>ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!自分も昭和生まれですから、アミアミのメロンを見ると高級と思ってしまいます!!!ma2ma2さん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!newtonさん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!とっても美味しいので、是非、椿屋珈琲はレッツゴーです!!!
シマリス ふにゃいのさん>ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!やはりメロンは暑い夏がシーズンですよね!(笑)てんてんさん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!ヨッシーパパさん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!みずきさん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
この記事へのコメント
ぼん
shiho
nice!です。
わぁ~!マスクメロンのケーキ、美味しそう!
さる1号
特にアミアミなメロンを目にすると平伏してしまいますw
ma2ma2
newton
シマリス
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
shihoさん>
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
椿屋珈琲のマスクメロンのショートケーキ美味しいですよ!!!
さる1号さん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
自分も昭和生まれですから、アミアミのメロンを見ると高級
と思ってしまいます!!!
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
とっても美味しいので、是非、椿屋珈琲はレッツゴーです!!!
ふにゃいの
メロンのシーズンがやってきましたね。
てんてん
ヨッシーパパ
みずき
シマリス
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
やはりメロンは暑い夏がシーズンですよね!(笑)
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!