椿屋珈琲~マスクメロンのショートケーキ

今年の夏も椿屋珈琲にて、「季節限定 マスクメロンのショートケーキ」が発売されましたので購入しました

010.JPG

↑妻と自分の2人分を購入しました

012.JPG

マスクメロンのショートケーキです

011.JPG

甘すぎないホイップクリーム、フワフワのスポンジケーキ、中に国産マスクメロンが入って美味しいです

014.JPG

上には、国産マスクメロン、メロンゼリーがあります

013.JPG

とってもジューシーなマスクメロンで美味しいです

年を取ってからは暑い夏は好きではありませんが、メロンが食べられるのだけは好きです

この記事へのコメント

  • ぼん

    ナイスです!
    2025年06月17日 05:39
  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    わぁ~!マスクメロンのケーキ、美味しそう!
    2025年06月17日 05:55
  • さる1号

    メロンっていうだけで何かゴージャスで特別なものに感じてしまうのは昭和生まれだからかなぁ^^;
    特にアミアミなメロンを目にすると平伏してしまいますw
    2025年06月17日 06:32
  • ma2ma2

    Nice!
    2025年06月17日 13:07
  • newton

    nice!です。マスクメロンのショートケーキ、美味しそうですね。椿屋珈琲に駆けつけなければ!
    2025年06月17日 15:54
  • シマリス

    ぼんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    椿屋珈琲のマスクメロンのショートケーキ美味しいですよ!!!

    さる1号さん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    自分も昭和生まれですから、アミアミのメロンを見ると高級
    と思ってしまいます!!!

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    とっても美味しいので、是非、椿屋珈琲はレッツゴーです!!!
    2025年06月17日 18:55
  • ふにゃいの

    ふふふ、
    メロンのシーズンがやってきましたね。
    2025年06月17日 19:32
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年06月17日 20:35
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2025年06月17日 20:55
  • みずき

    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)ナーイス♪
    2025年06月17日 22:35
  • シマリス

    ふにゃいのさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    やはりメロンは暑い夏がシーズンですよね!(笑)

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年06月21日 07:06