椿屋珈琲~モーニングセット

先日、椿屋珈琲で「マスクメロンのショートケーキ」を購入して、その記事をご紹介しましたが、その日の朝に久しぶりにモーニングセットをいただきましたのでご紹介いたします

001.JPG

モーニングセットです

003.JPG

トーストは厚みがありますが半分です

004.JPG

バターとイチゴジャムがついています

いつも両方、使っちゃいます

002.JPG

↑何といっても野菜サラダのボリュームが凄く、食べがいがありました

005.JPG

コーヒーまたは紅茶がついています、、、自分はアイスコーヒーにしました

その他、ホットコーヒー、ホットティー、アイスティーからも選べます

ホットの紅茶はポットで提供されて2杯分あります、、、また、、、ポットが冷めないようにカバーもくれます

平日はせわしい朝も、ゆったりとした休日の朝を楽しめました

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2025年06月19日 05:18
  • Kame

    足跡にて失礼します。
    2025年06月19日 05:38
  • Kame

    足跡にて失礼します。
    2025年06月19日 05:38
  • newton

    nice!です。椿屋珈琲でも立派なモーニングがあるのですね。
    2025年06月19日 15:57
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2025年06月19日 19:51
  • みずき

    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)ナーイス♪
    2025年06月19日 22:29
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年06月19日 22:32
  • シマリス

    shihoさん>
    おはようございます!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    Kameさん>
    ご訪問&足跡をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    はい!とっても食べがいがありました!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年06月21日 07:10
  • mau

    椿屋さんの濃い目のコーヒー、美味しいですよねー
    2025年06月22日 01:06
  • シマリス

    mauさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    椿屋珈琲美味しいですよね!
    2025年06月22日 21:24