オチェーアノ”2025年6月”ブレックファストブッフェ⑥~和食編

昨日の記事の続きです、、、オチェーアノにて、先月の6月に行って来ました”ブレックファストブッフェ”をご紹介中です

第1弾「デザート」編、第2弾「パン&チーズ」編、第3弾「洋食」編、第4弾「アペタイザー&サラダ」編、第5弾「フルーツ&シリアル&ドリンク」編に続きまして、第6弾「和食」編をご紹介いたします

301.JPG

レストラン奥側にあります和食カウンターです

※第3弾「洋食」編でご紹介しましたコーンクリームスープ、クリーミーカリー&ライス(国産米)もこちらのカウンターにあります。

302.JPG

↑①白粥(国産米)、②味噌汁・・・①と②はいただいておりません。

白粥のトッピング

304.JPG



303.JPG

フライドエシャロット

味噌汁のトッピング

305.JPG

ネギ(左)、ワカメ

各トッピングがあります。

311.JPG

↑③焼きおにぎり(国産米)

313.JPG

↑④筑前煮

314.JPG

↑⑤牛すじ肉の煮込み・・・こちらを食べたかったのです

315.JPG

牛すじ肉はよ~く煮込まれており、とっても美味しいです

316.JPG

↑⑥焼き鮭

321.JPG

こちらにもたくさん和食があります

322.JPG

↑⑦海苔の佃煮

323.JPG

↑⑧ちりめん山椒

324.JPG

↑⑨明太子

325.JPG

↑⑩ふりかけ(左)、⑪焼き海苔

326.JPG

↑⑫とろろ山葵

327.JPG

↑⑬しらす

328.JPG

↑⑭さつま揚げ

329.JPG

↑⑮厚焼き玉子

和食は全15種類です、、、意外と和食が多いですよね

358.JPG

↑パンケーキとデザートとコーヒーで優雅な朝食です

第7弾は「自分が食べた料理」編です、、、それは、次回へ、、、

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2025年07月09日 08:12
  • newton

    nice!です。和食も美味しそうですね。この後、ちょっと戻って、パンを少し食べたいです(笑)。
    2025年07月09日 17:18
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2025年07月09日 19:13
  • シマリス

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    和食もパンもどれも美味しいですよ!!!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年07月09日 19:34
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年07月09日 22:24
  • みずき

    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)ナーイス♪
    2025年07月09日 23:17
  • シマリス

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年07月12日 13:12