第1弾「デザート」編、第2弾「パン&チーズ」編、第3弾「洋食」編、第4弾「アペタイザー&サラダ」編、第5弾「フルーツ&シリアル&ドリンク」編に続きまして、第6弾「和食」編をご紹介いたします
↑レストラン奥側にあります和食カウンターです
※第3弾「洋食」編でご紹介しましたコーンクリームスープ、クリーミーカリー&ライス(国産米)もこちらのカウンターにあります。
↑①白粥(国産米)、②味噌汁・・・①と②はいただいておりません。
白粥のトッピング
↑梅
↑フライドエシャロット
味噌汁のトッピング
↑ネギ(左)、ワカメ
各トッピングがあります。
↑③焼きおにぎり(国産米)
↑④筑前煮
↑⑤牛すじ肉の煮込み・・・こちらを食べたかったのです
↑牛すじ肉はよ~く煮込まれており、とっても美味しいです
↑⑥焼き鮭
↑こちらにもたくさん和食があります
↑⑦海苔の佃煮
↑⑧ちりめん山椒
↑⑨明太子
↑⑩ふりかけ(左)、⑪焼き海苔
↑⑫とろろ山葵
↑⑬しらす
↑⑭さつま揚げ
↑⑮厚焼き玉子
和食は全15種類です、、、意外と和食が多いですよね
↑パンケーキとデザートとコーヒーで優雅な朝食です
第7弾は「自分が食べた料理」編です、、、それは、次回へ、、、
(続く・・・)
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
newton
ヨッシーパパ
シマリス
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
和食もパンもどれも美味しいですよ!!!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
てんてん
みずき
シマリス
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!