リス君達のハイピリオン・ラウンジ”Sunny Sunny Summer”スペシャルドリンク

<Sunny Sunny Summer その7>

2025年7月7日に25周年を迎えました【ディズニーアンバサダーホテル】にありますロビーラウンジ”ハイピリオン・ラウンジ”にて、7/1~9/15まで提供されています「”Sunny Sunny Summer”スペシャルメニューをいただいてきましたのでご紹介いたします

5329.JPG

↑今年の夏は僕たちのデザートとドリンクがあるよ~ーーーーー

そうなんです~チップ&デールのデザートとドリンクをいただきにきました

901.JPG

レストラン入口にありますディスプレイも夏仕様になっています

902.JPG

↑ディスプレイの中には貝殻でミッキーがつくられています

903.JPG

↑ファンタジースプリングスホテルの各レストランと同じように、ブック式に新しくなったメニュー表です

951.JPG

レストラン入口にあります「”Sunny Sunny Summer”スペシャルドリンク」のメニュー表です

952.JPG

写真付きメニュー表です

910.JPG

「”Sunny Sunny Summer”ケーキセット&スペシャルドリンクを妻も自分もいただきました

まずは、、、

954.JPG

「”Sunny Sunny Summer”スペシャルドリンクです、、、アイスクリーム屋さんのチップ&デールが作ったスペシャルドリンクです

953.JPG

グレナデンシロップが入って、下にはクランベリージュース、上にはグレープフルーツジュースが入って甘酸っぱいスペシャルドリンクです

955.JPG

↑上には、バニラアイスクリーム、スライスレモン、デンファレが添えられています

ドリンクだけですと甘酸っぱいのですが、上にのったバニラアイスクリームが溶けていくことでほんのり甘さも加わり、さっぱりとした味のスペシャルドリンクとなっています

957.JPG

↑このスペシャルドリンクには、オリジナルコ―スターがついています、、、このオリジナルコ―スターにのっているドリンクが、今回いただきましたスペシャルドリンクです

2821.JPG

↑僕たちの作ったスペシャルなドリンク、美味しいでしょ~ーーーーー

楽しみにしていたチップ&デールの作ったスペシャルドリンクは、本当に美味しかったです

続きまして、、、

956.JPG

↑デザートもいただきました

「”Sunny Sunny Summer”ケーキセット」のご紹介は、次回へ、、、

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    ナイス!です。
    2025年07月22日 04:53
  • ぼん

    ナイスです!
    2025年07月22日 09:26
  • ma2ma2

    Nice!
    2025年07月22日 13:24
  • newton

    nice!です。
    2025年07月22日 15:39
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。 
    2025年07月22日 21:05
  • みずき

    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)ナーイス♪
    2025年07月22日 21:43
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年07月22日 22:19
  • シマリス

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ぼんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年07月23日 21:15