2025年7月7日に25周年を迎えました【ディズニーアンバサダーホテル】にありますロビーラウンジ”ハイピリオン・ラウンジ”にて、7/1~9/15まで提供されています「”Sunny Sunny Summer”スペシャルメニュー」をいただいてきましたのでご紹介いたします
↑今年の夏は僕たちのデザートとドリンクがあるよ~ーーーーー
そうなんです~チップ&デールのデザートとドリンクをいただきにきました
↑レストラン入口にありますディスプレイも夏仕様になっています
↑ディスプレイの中には貝殻でミッキーがつくられています
↑ファンタジースプリングスホテルの各レストランと同じように、ブック式に新しくなったメニュー表です
↑レストラン入口にあります「”Sunny Sunny Summer”スペシャルドリンク」のメニュー表です
↑写真付きメニュー表です
↑「”Sunny Sunny Summer”ケーキセット&スペシャルドリンク」を妻も自分もいただきました
まずは、、、
↑「”Sunny Sunny Summer”スペシャルドリンク」です、、、アイスクリーム屋さんのチップ&デールが作ったスペシャルドリンクです
↑グレナデンシロップが入って、下にはクランベリージュース、上にはグレープフルーツジュースが入って甘酸っぱいスペシャルドリンクです
↑上には、バニラアイスクリーム、スライスレモン、デンファレが添えられています
ドリンクだけですと甘酸っぱいのですが、上にのったバニラアイスクリームが溶けていくことでほんのり甘さも加わり、さっぱりとした味のスペシャルドリンクとなっています
↑このスペシャルドリンクには、オリジナルコ―スターがついています、、、このオリジナルコ―スターにのっているドリンクが、今回いただきましたスペシャルドリンクです
↑僕たちの作ったスペシャルなドリンク、美味しいでしょ~ーーーーー
楽しみにしていたチップ&デールの作ったスペシャルドリンクは、本当に美味しかったです
続きまして、、、
↑デザートもいただきました
「”Sunny Sunny Summer”ケーキセット」のご紹介は、次回へ、、、
(続く・・・)
この記事へのコメント
shiho
ナイス!です。
ぼん
ma2ma2
newton
ヨッシーパパ
みずき
てんてん
シマリス
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ぼんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!