シルクロードガーデン”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”スペシャルドリンク(ランチ)

<ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ! その13>

昨日の記事の続きです、、、シルクロードガーデンにて、7/3~8/27まで提供されています「”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”カントニーズランチをいただいて来ましてご紹介中です

851.JPG

デザートのところで、スペシャルドリンクを一緒にオーダーしました

今回は、、、

951.JPG

「”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”スペシャルドリンクメニュー表です

953.JPG

「”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”スペシャルドリンクです、、、ジェラトーニをイメージしたスペシャルドリンクです

952.JPG

カルピス、ヨーグルトドリンク、りんごジュース、アイスジャスミンティー、グリーンアップルシロップ、ブルーシロップが入って、カルピスとヨーグルトの組合せでまろやかな味わいになっています

954.JPG

↑上には、星形チョコレート、ストロベリーホイップクリームはジェラトーニが持っているドーナツをイメージしており、その上にキラキラなアザランをかけてあります

955.JPG

混ぜてもジェラトーニカラーのスペシャルドリンクです

シルクのスペシャルドリンクは、別のレストランから長く作ってこられた方は今は監修するまでで、実際は新しいキャストさんが作るようになっているとのことで、ジャスミンティーを使ったり、ホイップクリームを使ったりと色々と考えているそうです。

※このスペシャルドリンクはランチのみの提供で、ディナーにはまた別のスペシャルドリンクが提供されています。

852.JPG

↑美味しいスペシャルドリンクとデザートです

第4弾「デザート」編は、次回へ、、、

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • ma2ma2

    Nice!
    2025年08月03日 14:31
  • newton

    nice!です。ちょっとスペシャルドリンクの色が・・・・。
    2025年08月03日 16:06
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2025年08月03日 18:47
  • シマリス

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    色、ダメでしょうか?

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年08月03日 21:25
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年08月03日 21:54
  • いっぷく

    シルクロードガーデンのダッフィー&フレンズのスペシャルドリンク、見た目も味も魅力的です。
    特にジェラトーニをイメージしたデザインが可愛らしい!
    カルピスとヨーグルトの組み合わせ、ぜひ試してみたいです。
    次回のデザート編も楽しみにしています。
    どんな美味しいものが待っているのか、更新を心待ちにしています。
    2025年08月03日 22:02
  • さる1号

    スペシャルドリンク、その味が気になるなぁ
    カルピスとヨーグルトが入っている地点で好きな味とみた^^
    2025年08月03日 23:19
  • SUZURAN

    お邪魔しました (o^―^o)☆彡
    2025年08月04日 00:46
  • mau

    スペシャルドリンク、一瞬、ランド入り口の地球に見えました
    2025年08月04日 01:02
  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2025年08月04日 05:20
  • シマリス

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    いっぷくさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    自分はこの色合いがとっても気に入りました!

    さる1号さん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    カルピスとヨーグルトの組合せがとってもいい感じです!

    SUZURANさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    mauさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    アクアスフィアですね!

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年08月08日 21:47