昨日の記事の続きです、、、シルクロードガーデンにて、7/3~8/27まで提供されています「”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”カントニーズランチ」をいただいて来ましてご紹介中です
↑デザートのところで、スペシャルドリンクを一緒にオーダーしました
今回は、、、
↑「”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”スペシャルドリンク」のメニュー表です
↑「”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”スペシャルドリンク」です、、、ジェラトーニをイメージしたスペシャルドリンクです
↑カルピス、ヨーグルトドリンク、りんごジュース、アイスジャスミンティー、グリーンアップルシロップ、ブルーシロップが入って、カルピスとヨーグルトの組合せでまろやかな味わいになっています
↑上には、星形チョコレート、ストロベリーホイップクリームはジェラトーニが持っているドーナツをイメージしており、その上にキラキラなアザランをかけてあります
↑混ぜてもジェラトーニカラーのスペシャルドリンクです
シルクのスペシャルドリンクは、別のレストランから長く作ってこられた方は今は監修するまでで、実際は新しいキャストさんが作るようになっているとのことで、ジャスミンティーを使ったり、ホイップクリームを使ったりと色々と考えているそうです。
※このスペシャルドリンクはランチのみの提供で、ディナーにはまた別のスペシャルドリンクが提供されています。
↑美味しいスペシャルドリンクとデザートです
第4弾「デザート」編は、次回へ、、、
(続く・・・)
この記事へのコメント
ma2ma2
newton
ヨッシーパパ
シマリス
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
色、ダメでしょうか?
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
てんてん
いっぷく
特にジェラトーニをイメージしたデザインが可愛らしい!
カルピスとヨーグルトの組み合わせ、ぜひ試してみたいです。
次回のデザート編も楽しみにしています。
どんな美味しいものが待っているのか、更新を心待ちにしています。
さる1号
カルピスとヨーグルトが入っている地点で好きな味とみた^^
SUZURAN
mau
shiho
nice!です。
シマリス
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
いっぷくさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
自分はこの色合いがとっても気に入りました!
さる1号さん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
カルピスとヨーグルトの組合せがとってもいい感じです!
SUZURANさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
mauさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
アクアスフィアですね!
shihoさん>
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!