オチェーアノにて、「”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”グルメディナーコース」をいただいて来ましてご紹介中です、、、前回はその時にいただきました「”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”スペシャルドリンク」をご紹介しましたが、今回からコース料理をご紹介していきます
↑レストラン入口にあります価格表です
ディナーコースは2種類ありますが、ここは奮発してお高い方にしました
↑「”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”グルメディナーコース」のメニュー表です
↑コース料理には、コーヒーまたは紅茶がついています
今回のPSですが、19:30~でしたので、コーステラスより、、、
↑「ビリーヴ~シー・オブ・ドリームス~」が観れました
こちらはまた後日ご紹介いたします
(アミューズ・ブーシュ)
↑とうもろこしの冷製スープと焼き雲丹 ポークテリーヌです
↑とうもろこしの冷製スープと焼き雲丹・・・粒のコーンも入ったとうもろこしの甘さのあるスープに塩っ気のある雲丹が合い、とっても美味しいです
↑ポークテリーヌです
↑下にタルト生地があり、ポークテリーヌの濃厚さとサクサク感が味わえます
このちょこっとのアミューズ・ブーシュをいただいて、胃に「これから美味しいものが来るよ~」と発信すると、食が進みます
↑冷製アペタイザーにドーナツの形があります
第1弾「アミューズ・ブーシュ」編はここまで、、、第2弾「冷製アペタイザー」編は、次回へ、、、
(続く・・・)
この記事へのコメント
lamer-88
shiho
nice!です。
Take-zee
今日はわが街横須賀も35度超えの猛暑日になるようです。
これで全国の仲間入りです・・・(#^.^#)
なかせ
ma2ma2
newton
ヨッシーパパ
ますみみっきー
オチェーアノのディナーコースは、もう随分行ってません。
行きたいです! 羨ましいです!!
とうもろこしの冷製スープと焼き雲丹、とても美味しそうですね!
雲丹、大好きです!!
てんてん
みずき
シマリス
ご訪問いただきましてありがとうございます!
shihoさん>
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
Take-Zeeさん>
こんばんは!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
毎日暑すぎますね!
なかせさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ますみみっきーさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
オチェーアノのコースはディナーしかないので、1年に1回くらい
しか行けないです。(笑)
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!