シャーウッドガーデン・レストラン”Sunny Sunny Summer”ブッフェ(11:30~)⑥~アペタイザー&サラダⅡ編

<Sunny Sunny Summer その14>

昨日の記事の続きです、、、シャーウッドガーデン・レストランにて、7/1~9/15まで提供されています「”Sunny Sunny Summer”ブッフェ(11:30~)に行って来ましてご紹介中です

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「シェフさんが作ってくれるスペシャルパフェ」編、第3弾「パン」編、第4弾「キッズメニュー」編、第5弾「アペタイザー&サラダⅠ&フルーツ」編に続きまして、、、

4791.JPG

↑こっちにも美味しいアペタイザー&サラダがあるよ~ーーーーー

第6弾「アペタイザー&サラダⅡ」編をご紹介いたします

251.JPG

レストラン中央にありますアペタイザー&サラダ&フルーツカウンターです

※新しく登場したメニューのみ【新規】と記入してあり、続投メニューは料理名のみ記入しております。

331.JPG

一段上がっているカウンターに3種類あります

332.JPG333.JPG

↑⑩マグロのマリネとビーツのコンディマン

336.JPG

↑⑪【新規】カプレーゼ

337.JPG

【新規】ジェノヴェーゼソース

341.JPG342.JPG

↑⑫ウニのババロアとコンソメゼリー

351.JPG

隣にプレートアペタイザー&サラダが5種類あります

352.JPG

↑⑬【新規】ベーコンとココナッツのポテトサラダ・・・南の島をイメージしたホールケーキ形サラダで、ベーコンが中に入って、バケットにのせて食べるのが好きです

356.JPG

↑⑭特製シャンボンとカマンベールの盛り合わせ

361.JPG

↑⑮【新規】鶏むね肉のスパイシーマリネ キヌアのサラダとともに

366.JPG

↑⑯【新規】豚ロース肉のサラダ仕立て 紫蘇のジュレ添え

371.JPG

↑⑰ライム香るシーフードのセヴィーチェ

552.JPG

アペタイザー&サラダをちゃんと食べています

続投メニューの多いアペタイザー&サラダは全17種類です

5040.JPG

↑お待ちかねのメイン料理はなにかな~ーーーーー

401.JPG

↑日本料理と中華料理の競演です

第7弾「メイン料理Ⅰ(右側カウンター)」編は、次回へ、、、

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2025年08月13日 05:26
  • Take-Zee

    おはようございます・・・(^-^)!!
    シマリスさんもお祭り衣装でしょうか❓
    2025年08月13日 07:58
  • ma2ma2

    Nice!
    2025年08月13日 14:49
  • newton

    訪問させていただきました。
    2025年08月13日 16:00
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2025年08月13日 19:34
  • ますみみっきー

    いつも色々と教えて頂き、ありがとうございます。
    美味しそうなメニューが沢山ありますね!
    ベーコンとココナッツのポテトサラダ、お皿に青空が描かれていて、
    南の島そのものですね! とても可愛いです!!
    2025年08月13日 20:25
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年08月13日 23:21
  • みずき

    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)ナーイス♪
    2025年08月13日 23:34
  • mau

    ポテトサラダすごく可愛い!
    崩さずに食べたくなりますねー
    2025年08月14日 01:25
  • シマリス

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    Take-Zeeさん>
    こんばんは!
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    わたしはお祭り衣装は持ってないんです!(笑)

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問いただきまして、ありがとうございます!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ますみみっきーさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    ポテトサラダはホールケーキ形で可愛いですね!
    ポテトサラダはバゲットにのせて食べるのが好きです!!!

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    mauさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    ポテトサラダ崩すのが勿体ないですね。
    2025年08月14日 19:54