昨日の記事の続きです、、、シャーウッドガーデン・レストランにて、7/1~9/15まで提供されています「”Sunny Sunny Summer”ブッフェ(11:30~)」に行って来ましてご紹介中です
第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「シェフさんが作ってくれるスペシャルパフェ」編、第3弾「パン」編、第4弾「キッズメニュー」編、第5弾「アペタイザー&サラダⅠ&フルーツ」編に続きまして、、、
↑こっちにも美味しいアペタイザー&サラダがあるよ~ーーーーー
第6弾「アペタイザー&サラダⅡ」編をご紹介いたします
↑レストラン中央にありますアペタイザー&サラダ&フルーツカウンターです
※新しく登場したメニューのみ【新規】と記入してあり、続投メニューは料理名のみ記入しております。
↑一段上がっているカウンターに3種類あります
↑⑩マグロのマリネとビーツのコンディマン
↑⑪【新規】カプレーゼ
↑【新規】ジェノヴェーゼソース
↑⑫ウニのババロアとコンソメゼリー
↑隣にプレートアペタイザー&サラダが5種類あります
↑⑬【新規】ベーコンとココナッツのポテトサラダ・・・南の島をイメージしたホールケーキ形サラダで、ベーコンが中に入って、バケットにのせて食べるのが好きです
↑⑭特製シャンボンとカマンベールの盛り合わせ
↑⑮【新規】鶏むね肉のスパイシーマリネ キヌアのサラダとともに
↑⑯【新規】豚ロース肉のサラダ仕立て 紫蘇のジュレ添え
↑⑰ライム香るシーフードのセヴィーチェ
↑アペタイザー&サラダをちゃんと食べています
続投メニューの多いアペタイザー&サラダは全17種類です
↑お待ちかねのメイン料理はなにかな~ーーーーー
↑日本料理と中華料理の競演です
第7弾「メイン料理Ⅰ(右側カウンター)」編は、次回へ、、、
(続く・・・)
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
Take-Zee
シマリスさんもお祭り衣装でしょうか❓
ma2ma2
newton
ヨッシーパパ
ますみみっきー
美味しそうなメニューが沢山ありますね!
ベーコンとココナッツのポテトサラダ、お皿に青空が描かれていて、
南の島そのものですね! とても可愛いです!!
てんてん
みずき
mau
崩さずに食べたくなりますねー
シマリス
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
Take-Zeeさん>
こんばんは!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
わたしはお祭り衣装は持ってないんです!(笑)
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ますみみっきーさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
ポテトサラダはホールケーキ形で可愛いですね!
ポテトサラダはバゲットにのせて食べるのが好きです!!!
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
mauさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
ポテトサラダ崩すのが勿体ないですね。