シャーウッドガーデン・レストラン”Sunny Sunny Summer”ブッフェ(11:30~)⑧~メイン料理Ⅱ(中央カウンター)編

<Sunny Sunny Summer その16>

昨日の記事の続きです、、、シャーウッドガーデン・レストランにて、7/1~9/15まで提供されています「”Sunny Sunny Summer”ブッフェ(11:30~)に行って来ましてご紹介中です

4132.JPG

↑仔羊ちゃんが出てくるよ~ーーーーー

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「シェフさんが作ってくれるスペシャルパフェ」編、第3弾「パン」編、第4弾「キッズメニュー」編、第5弾「アペタイザー&サラダⅠ&フルーツ」編、第6弾「アペタイザー&サラダⅡ」編、第7弾「メイン料理Ⅰ(右側カウンター)」編に続きまして、第8弾「メイン料理Ⅱ(中央カウンター)」編をご紹介いたします

451.JPG

メイン料理カウンターで壁に向かって中央にあります

こちらのコーナーは、肉料理、魚料理、温野菜とありますが、シェフさんのカッティングコーナーが一番の売りになります

向かって右側よりご紹介していきましょう

※今回のイベントから登場したメニューのみ【新規】と明記してあります。

452.JPG

↑⑦牛バラ肉の和風赤ワイン煮

555.JPG

↑続投メニューですが、よく煮込まれている牛バラ肉の脂身が美味しいですね~午房がいい味出しています

456.JPG

↑⑧温野菜

457.JPG

↑温野菜は季節により変化しますが、ブロッコリー、カリフラワー、ミニトマトがあり、レッドパプリカ、イエローパプリカ、枝豆、焼きトウモロコシが夏の代表で出ています

焼きトウモロコシは美味しいですね

461.JPG

シェフさんのカッティングコーナーです、、、奥にあるグレイヴィ―ソースをかけてくれます

462.JPG

この肉の塊を全部いただきたいくらいです

557.JPG

↑⑨【ランチ限定】藁香る仔羊肉のロースト

463.JPG

↑自分のお好みで、クレームダイユ(左)、チミチュリソース(右)をかけていただきます

471.JPG

↑⑩【新規】真鱈のスパイシームニエル・・・自分的にはそんなにスパイシーさは感じませんでした

472.JPG

生ハムパプリカソース・・・もともとソースはかかっていますが、おいソースをしたい方はお好みによりかけていただきます

476.JPG

↑⑪白身魚と帆立貝のムース アメリケーヌソース

ここは続投メニューが多いですね

4213.JPG

↑左側のメイン料理はナニガアルカナ~ーーーーー

501.JPG

↑左側メイン料理カウンターです

第9弾「メイン料理Ⅲ(左側カウンター)」編は、次回へ、、、

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2025年08月15日 05:47
  • ma2ma2

    Nice!
    2025年08月15日 14:25
  • newton

    訪問させていただきました。
    2025年08月15日 16:33
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2025年08月15日 19:05
  • みずき

    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)ナーイス♪
    2025年08月15日 23:31
  • シマリス

    shihoさん>
    おはようございます!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問いただきまして、ありがとうございます!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年08月16日 06:16
  • mau

    ローストビーフ、何回見ても美味しそうです
    お代わりは必須ですね
    2025年08月18日 00:30
  • シマリス

    mauさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    シャーウッドのランチは仔羊肉のローストなんです!
    こちらも凄く美味しいです!!!
    2025年08月20日 18:29