昨日の記事の続きです、、、シャーウッドガーデン・レストランにて、7/1~9/15まで提供されています「”Sunny Sunny Summer”ブッフェ(11:30~)」に行って来ましてご紹介中です
↑仔羊ちゃんが出てくるよ~ーーーーー
第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「シェフさんが作ってくれるスペシャルパフェ」編、第3弾「パン」編、第4弾「キッズメニュー」編、第5弾「アペタイザー&サラダⅠ&フルーツ」編、第6弾「アペタイザー&サラダⅡ」編、第7弾「メイン料理Ⅰ(右側カウンター)」編に続きまして、第8弾「メイン料理Ⅱ(中央カウンター)」編をご紹介いたします
↑メイン料理カウンターで壁に向かって中央にあります
こちらのコーナーは、肉料理、魚料理、温野菜とありますが、シェフさんのカッティングコーナーが一番の売りになります
向かって右側よりご紹介していきましょう
※今回のイベントから登場したメニューのみ【新規】と明記してあります。
↑⑦牛バラ肉の和風赤ワイン煮
↑続投メニューですが、よく煮込まれている牛バラ肉の脂身が美味しいですね~午房がいい味出しています
↑⑧温野菜
↑温野菜は季節により変化しますが、ブロッコリー、カリフラワー、ミニトマトがあり、レッドパプリカ、イエローパプリカ、枝豆、焼きトウモロコシが夏の代表で出ています
焼きトウモロコシは美味しいですね
↑シェフさんのカッティングコーナーです、、、奥にあるグレイヴィ―ソースをかけてくれます
↑この肉の塊を全部いただきたいくらいです
↑⑨【ランチ限定】藁香る仔羊肉のロースト
↑自分のお好みで、クレームダイユ(左)、チミチュリソース(右)をかけていただきます
↑⑩【新規】真鱈のスパイシームニエル・・・自分的にはそんなにスパイシーさは感じませんでした
↑生ハムパプリカソース・・・もともとソースはかかっていますが、おいソースをしたい方はお好みによりかけていただきます
↑⑪白身魚と帆立貝のムース アメリケーヌソース
ここは続投メニューが多いですね
↑左側のメイン料理はナニガアルカナ~ーーーーー
↑左側メイン料理カウンターです
第9弾「メイン料理Ⅲ(左側カウンター)」編は、次回へ、、、
(続く・・・)
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
ma2ma2
newton
ヨッシーパパ
みずき
シマリス
おはようございます!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
mau
お代わりは必須ですね
シマリス
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
シャーウッドのランチは仔羊肉のローストなんです!
こちらも凄く美味しいです!!!