二度目のオチェーアノ”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”ブッフェ②~自分が食べた料理編

<ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ! その24>

前回の記事の続きです、、、オチェーアノにて、7/3~9/15まで提供されています「”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”ブッフェを7月に続きまして、今回二度目に行って来ましてご紹介中です

第1弾「変更メニュー」編に続きまして、第2弾「自分が食べた料理」編をご紹介いたします

毎度の如く「自分が食べた料理」”食べた順番”にご紹介いたします

011.JPG

↑メロンショートケーキ×6(デザート計6個)

012.JPG

↑スイカ、メロン

013.JPG

↑メイン料理・・・白身魚のスチーム アクアパッツァソース、帆立貝とイカのスチーム カリー風味、チキンのロースト シトラスソース、仔羊肉のロースト トマトソース、ポークとココナッツの煮込み、牛肉のラグーソースパスタ、シーフードのフリット&ガーリックソース、アッシェ・パルマンティエ、季節野菜のロースト

014.JPG

↑マイルドカリー&ライス(国産米)

015.JPG

↑ブイヤベース オチェーアノ風&アイオリ&グラナ・パダーノ

016.JPG

↑アペタイザー&サラダ・・・冷製ポーク スパイシーサルサ&トルティーヤ、タコのマリネ、地中海風マグロのサラダ、チキンと大麦のサラダ、生ハムとトマトのタルト、シーフードとレンズ豆のサラダ、明太ポテトサラダ、彩り野菜、冷製ベジタブルキーマカリー、ツナと枝豆のパスタサラダ、ミニトマト×3

017.JPG

↑夏野菜入りミネストローネ&スパイシーシリアル

018.JPG

↑バナナデニッシュ×2、チリビーンズとコーンのブレッド・バゲット×各1(パン計4個)、フライドポテト、サーモンのクリームパスタ、チョコレート

019.JPG

↑スイカ

020.JPG

↑冷製コーンスープ&醤油クルトン

021.JPG

↑ローストビーフ グレイヴィ―ソース&レホール&塩×3人分

022.JPG

↑ティラミス・ドーナツ・パリ・ブレスト・紅茶のロールケーキ×各1(デザート計4個)

023.JPG

↑スイカ

024.JPG

↑ローストビーフ グレイヴィ―ソース&レホール×3人分

025.JPG

↑メロンジェラート×3(デザート計3個)

026.JPG

↑メロンショートケーキ×6(デザート計6個)、メロン

027.JPG

↑メロンショートケーキ×1(デザート1個)、メロン、スイカ

120分の利用時間が来ましたので、この日はここまでです

この日は、デザートはメロンショートケーキ13個を含む計20個、パンは計4個、ローストビーフは6人前スイカメロンはたくさんいただきました

004.JPG

↑ローストビーフのワゴンにいるのは、今回はミッキー&ミニーちゃんのナフキンアートでした

031.JPG

テーブル担当のキャストさんより、素敵なメッセージカードをいただきました~本当にありがとうございました

この夏のオチェーアノもとっても美味しかったです~ハロウィーンも期待しています

ごちそうさまでした

この記事へのコメント

  • Kame

    足跡にて失礼します。
    2025年09月01日 02:02
  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2025年09月01日 04:46
  • SORI

    シマリスさん おはようございます。
    沢山の種類があるのですね。
    どれも食べたくなりました。
    2025年09月01日 05:07
  • Take-Zee

    おはようございます・・・(^-^)!!
    いつも美しいお料理ですよね❗
    2025年09月01日 07:54
  • ごま大福@まろ

    デザートで始まってデザートで締めですね^^
    2025年09月01日 08:42
  • tarou

    お早うございます
    ビッグオーシャン(ライブパフォーマンス)に
    にせ!・コメントをありがとうございます。
    迫力ある、ライブパフォーマンスでした。

    気になるデザートがたくさんです!!
    2025年09月01日 10:34
  • なかせ

    NICEです👍
    2025年09月01日 13:19
  • SWEET

    夏バテ中ですが
    こんなに美味しそうだったら、ぜひ食べたいです(#^^#)
    2025年09月01日 14:07
  • ma2ma2

    Nice!
    2025年09月01日 15:54
  • newton

    nice!です。
    2025年09月01日 16:33
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年09月01日 19:20
  • ますみみっきー

    いつも色々と教えて頂き、ありがとうございます。
    シマリスさんのを見ているだけで、また食べに行きたくなります! 
    本当に美味しいですよね!! オチェーアノ、最高です!!
    教えて頂きたい事があるんですが・・ すみません。
    オチェーアノの店内から初日の出を見る事は出来ますか?  
    今、来年のお正月の舞浜プラン、考えています。すみません。
    2025年09月01日 20:36
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2025年09月01日 20:55
  • シマリス

    Kameさん>
    愛後をいただきまして、ありがとうございます!

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    SORIさん>
    こんばんは!
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    料理の種類がたくさんあり、クオリティーは高いです!
    どれも美味しいです!!!

    Take-Zeeさん>
    こんばんは!
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    オチェーアノは美味しい料理ばかりです!!!

    ごま大福@まろさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    夏は特にメロンショートケーキですから、そうなりました!(笑)

    tarouさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    デザートが特に美味しいです!!!

    なかせさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    SWEETさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    これだけ暑いですから、夏バテ大丈夫でしょうか?
    オチェーアノの料理とっても美味しいです!!!

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ますみみっきーさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    今回もオチェーアノ美味しかったです!!!
    初日の出ですが、オチェーアノの元旦のブレックファストには
    数回行ってますが、初日の出を気にしてませんでしたから、
    見れるかどうかわからないのでわかりません。

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年09月01日 21:25
  • みずき

    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)ナーイス♪
    2025年09月01日 22:52
  • mau

    何度見てもローストビーフ!!
    食べたいです…
    2025年09月02日 01:00
  • シマリス

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    mauさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    オチェーアノのローストビーフは土日祝は500円高い分、和牛に
    なりとっても美味しいです!!!
    2025年09月02日 20:44