前回の記事の続きです、、、オチェーアノにて、7/3~9/15まで提供されています「”ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!”ブッフェ」を7月に続きまして、今回二度目に行って来ましてご紹介中です
第1弾「変更メニュー」編に続きまして、第2弾「自分が食べた料理」編をご紹介いたします
毎度の如く「自分が食べた料理」を”食べた順番”にご紹介いたします
↑メロンショートケーキ×6(デザート計6個)
↑スイカ、メロン
↑メイン料理・・・白身魚のスチーム アクアパッツァソース、帆立貝とイカのスチーム カリー風味、チキンのロースト シトラスソース、仔羊肉のロースト トマトソース、ポークとココナッツの煮込み、牛肉のラグーソースパスタ、シーフードのフリット&ガーリックソース、アッシェ・パルマンティエ、季節野菜のロースト
↑マイルドカリー&ライス(国産米)
↑ブイヤベース オチェーアノ風&アイオリ&グラナ・パダーノ
↑アペタイザー&サラダ・・・冷製ポーク スパイシーサルサ&トルティーヤ、タコのマリネ、地中海風マグロのサラダ、チキンと大麦のサラダ、生ハムとトマトのタルト、シーフードとレンズ豆のサラダ、明太ポテトサラダ、彩り野菜、冷製ベジタブルキーマカリー、ツナと枝豆のパスタサラダ、ミニトマト×3
↑夏野菜入りミネストローネ&スパイシーシリアル
↑バナナデニッシュ×2、チリビーンズとコーンのブレッド・バゲット×各1(パン計4個)、フライドポテト、サーモンのクリームパスタ、チョコレート
↑スイカ
↑冷製コーンスープ&醤油クルトン
↑ローストビーフ グレイヴィ―ソース&レホール&塩×3人分
↑ティラミス・ドーナツ・パリ・ブレスト・紅茶のロールケーキ×各1(デザート計4個)
↑スイカ
↑ローストビーフ グレイヴィ―ソース&レホール×3人分
↑メロンジェラート×3(デザート計3個)
↑メロンショートケーキ×6(デザート計6個)、メロン
↑メロンショートケーキ×1(デザート1個)、メロン、スイカ
120分の利用時間が来ましたので、この日はここまでです
この日は、デザートはメロンショートケーキ13個を含む計20個、パンは計4個、ローストビーフは6人前、スイカ&メロンはたくさんいただきました
↑ローストビーフのワゴンにいるのは、今回はミッキー&ミニーちゃんのナフキンアートでした
↑テーブル担当のキャストさんより、素敵なメッセージカードをいただきました~本当にありがとうございました
この夏のオチェーアノもとっても美味しかったです~ハロウィーンも期待しています
ごちそうさまでした
この記事へのコメント
Kame
shiho
nice!です。
SORI
沢山の種類があるのですね。
どれも食べたくなりました。
Take-Zee
いつも美しいお料理ですよね❗
ごま大福@まろ
tarou
ビッグオーシャン(ライブパフォーマンス)に
にせ!・コメントをありがとうございます。
迫力ある、ライブパフォーマンスでした。
気になるデザートがたくさんです!!
なかせ
SWEET
こんなに美味しそうだったら、ぜひ食べたいです(#^^#)
ma2ma2
newton
てんてん
ますみみっきー
シマリスさんのを見ているだけで、また食べに行きたくなります!
本当に美味しいですよね!! オチェーアノ、最高です!!
教えて頂きたい事があるんですが・・ すみません。
オチェーアノの店内から初日の出を見る事は出来ますか?
今、来年のお正月の舞浜プラン、考えています。すみません。
ヨッシーパパ
シマリス
愛後をいただきまして、ありがとうございます!
shihoさん>
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
SORIさん>
こんばんは!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
料理の種類がたくさんあり、クオリティーは高いです!
どれも美味しいです!!!
Take-Zeeさん>
こんばんは!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
オチェーアノは美味しい料理ばかりです!!!
ごま大福@まろさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
夏は特にメロンショートケーキですから、そうなりました!(笑)
tarouさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
デザートが特に美味しいです!!!
なかせさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
SWEETさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
これだけ暑いですから、夏バテ大丈夫でしょうか?
オチェーアノの料理とっても美味しいです!!!
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ますみみっきーさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
今回もオチェーアノ美味しかったです!!!
初日の出ですが、オチェーアノの元旦のブレックファストには
数回行ってますが、初日の出を気にしてませんでしたから、
見れるかどうかわからないのでわかりません。
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずき
mau
食べたいです…
シマリス
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
mauさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
オチェーアノのローストビーフは土日祝は500円高い分、和牛に
なりとっても美味しいです!!!