先日、1年振りに東京ディズニーシーにインして来ました
毎年この時期はディズニーホテルに泊まっていたのですが、今年は2人の誕生日あたりで予約が取れたのでそちらで泊まる予定にしていることと、来年のシー25周年のショーがアメフロで行われるので、その時に宿泊を取っておこうということを妻と話し合い、今回は一日のインだけにしておきました
それと、シーにインしようと思ったのは、ドックサイドステージとその周辺で行われています「ドッグサイド・スプラッシュ・リミックス」を観たくなってしまったからです
今回は「結婚記念日&開園記念日イン!」と題して、第1弾は「概要」編をご紹介いたします
↑1年振りに見たアクアスフィアです
↑今は「ダッフィー&フレンズ20周年:カラフルハピネス」の飾りつけです
↑開園24周年の日だったので、ミラコスタ通りではキャストの皆さんが手を振ってゲストを出迎えてくれました
1. マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで購入
↑チップ&デールのランチパック3個セットを購入しました
↑クイニーアマン(コーヒー風味)・・・コーヒーの風味が美味しいです
ここで、お友達さんに久しぶりにお会いして、こんな偶然にビックリしました
2. ザンビーニ・ブラザース・リストランテで購入
↑SUNNY SUNNY SUMMERのスーベニア系を購入しました
3. ドリームス・テイク・フライト鑑賞
↑ファンダフル枠で事前購入しました
4. ニューヨーク・デリで購入
↑ビッグバンドビートのスパークリングドリンクを飲みました
5. ビッグバンドビート鑑賞
↑2階席でしたが、エントリー当選して見納め出来ました
6. SSコロンビア・ダイニングルームでランチ
↑ラプンツェルのランタンフェスティバルをイメージしたスペシャルコースをいただきました~美味しかったです
↑キャストの皆さんから素敵なお祝いをされました
↑追加注文に”Happy Anniversary”と書かれていました~ありがとうございます
7. ドッグサイド・スプラッシュ・リミックス~1回目は場外から鑑賞
↑立見5列目くらいですが、前にはDPA購入やエントリー当選のエリアになっているのでかなり遠いです
8. ドックサイドダイナーで休憩
↑アイスコーヒーを購入しましたが、カップがダッフィー柄です
この後は、今回のメインイベントです
9. ドッグサイド・スプラッシュ・リミックス~3回目はDPAを購入して鑑賞
↑Aブロックのこのあたりです
このショーはずぶぬれになるショーです
↑チップ
↑デール
↑チップ、デール、クラリスねえさんです
↑ランウェイのチップ&デールです
そこまでぬれなかったですが、とってもいい席で観ることが出来ました
お友達さんに色々と教えてもらって楽しむことが出来ました~ありがとうございました
とってもいい結婚記念日と開業記念日でした
一部、先にご紹介済ですが、詳細レポをご紹介していきます
(続く・・・)
この記事へのコメント
SORI
キャストの人達が手を振って迎えてくれると盛り上がったと思います。料理やスイーツも一段と美味しかったことでしょう。
shiho
nice!です。
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。
ぼん
Take-Zee
結婚記念日おめでとうございます・・・(^-^)!!
末永く仲良くね 😀
青山実花
おめでとうございます^^
シーで迎えられる記念日、
私まで幸せをいただきました^^
tarou
橋杭岩(はしぐいいわ)一直線に並ぶ に
コメント・nice! ありがとうございます。
自然の力は凄いですね、巨人が一列に
立っているように見えます。
結婚記念日おめでとうございます。
ステキな料理でお祝い良かったですね!!
newton
ひなた
結婚記念日おめでとうございます♪
っと、書いて思い出しました!!!
我が家の結婚記念日すぎてました・・・・ ( ;∀;)
ヨッシーパパ
ますみみっきー
開園記念日にイン出来た事、偶然、お友達の方にお会い出来た事、
新しいショーも、今月末に終わってしまうショーも、
メインイベントのショーも2回も観れた事・・素晴らしい1日でしたね!!
最高に充実した幸せな結婚記念日&開園記念日、おめでとうございます。
てんてん
みずき
シマリス
こんばんは!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
なかなか開園記念日にインしたことが少ないので、手を振って
くれるのは感激しました!
色んな料理を食べて美味しかったです!!!
shihoさん>
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます!!!
ぼんさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます!!!
Take-Zeeさん>
こんばんは!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます!!!
これからも仲良くします!
青山実花さん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます!!!
シーで迎えられてよかったです!!!
tarouさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます!!!
SSコロンビアのコースはとっても美味しかったです!!!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ひなたさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます!!!
記念日は大事ですよ!(笑)
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ますみみっきーさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます!!!
わが家はショー大好きなので、ショー三昧の記念日インでした!
てんてんさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます!!!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!