先月、PSを取ってディズニーアンバサダーホテルにありますロビーラウンジ”ハイピリオン・ラウンジ”にて、8/1~9/15まで提供されています「”Sunny Sunny Summer”プレミアムスウィーツセット」をいただいて来ましたのでご紹介いたします
↑暑い夏にピッタリのスウィーツだよ~ーーーーー
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますので、そんな時に食べたいです
↑前回ご紹介済のメニュー表に記載のないスペシャルドリンクと一緒にいただきました
キャストさんより、「かき氷器は1個しかなく、1個ずつ作りますので、お写真は最初のからお撮りください。」と説明がありました
↑「”Sunny Sunny Summer”プレミアムスウィーツセット」です
↑全体としましては、左より、トロピカルフルーツの盛り合わせ、スペシャルシェイブアイス、シロップ、コーヒーまたは紅茶に分けられます
個別にご紹介していきます
(スペシャルシェイブアイス)
↑スペシャルシェイブアイスです
↑ミッキーデザインがされている器はホワイトチョコレートで出来ていて、全部食べることが出来ます
↑わかりずらいかも知れませんが、中には紅茶のゼリー、パッションフルーツのクリーム、トロピカルフルーツソースがあります
↑バニラアイスクリームがまるまる1個入っているのはうれしい限りです
↑スノーパウダーのようにフワフワなシェイブアイスが、器の中から外にまで山盛りに入ってます
↑上にのっているクリームはラベンダー&はちみつのフロマージュブラン、マンゴーパウダーがかけらています
↑イベントロゴが描かれているのは砂糖菓子で出来ています
↑夏のドライブを楽しんでいるミッキー、ミニーちゃん、ドナルドは砂糖菓子で出来ています
(トロピカルフルーツ)
↑パイナップルをうまくカットし立たせてあります、、、デンファレが添えられています
↑一口サイズにカットされたパイナップル、皮つきオレンジ、メロンボール、ドラゴンフルーツボール、スライスされたマンゴー、アカスグリがあります
(シロップ)
↑4種類のシロップと1種類のトッピングがあります
↑食感の変化にクランブルがあります
シロップは、、、
↑イエロー・・・マンゴーパッションフルーツ
↑レッド・・・ストロベリー&ハイビスカス
↑グリーン・・・メロン
↑ブルー・・・ソルトブルー
↑このように「好きなようにかけてお召し上がりください。」とのことでした
(コーヒーまたは紅茶)
↑セットにはコーヒーまたは紅茶がついています
↑セットドリンクのメニュー表です、、、同じ飲み物ならお替り出来ますが、別途200円の表記があるものはお替り出来ません
↑わが家は2人共にセイロンティーにしました
※1)冷房が効いていますし、シェイブアイスなので、温かい飲み物をオーダーするのをお勧めいたします。
※2)オリジナルチャームはついておりません。
※3)意外とボリュームがありますので、充分お腹を空かせておいた方がいいと思います。
とっても美味しかったので食べてよかったです
↑テーブル担当のキャストさん(スペシャルドリンクの考案者)が素敵なメッセージ付き伝票をおいてくれました
美味しいドリンクに、素敵なサービスをありがとうございました
それに、この日はお偉いさんに、別の部署に異動されたお偉いさんがわざわざ異動のご挨拶しに来てくださり本当に感謝しかありません、、、これからは気軽に会えなくなってしまいますが、新天地でのご活躍を祈っています
↑ディズニーホテルの夏メニューは食べ納めだね~ーーーーー
はい、夏メニューは食べ納めにピッタリのシェイブアイスに色んなキャストさんにお会いできてとってもよかったです、、、次は芋栗南瓜のハロウィーンですね
ごちそうさまでした
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
ますみみっきー
とても可愛くて、美味しそうで、暑い夏にピッタリなスウィーツセットですね!!
シェイブアイスの器、ミッキーデザインでメチャクチャ可愛いですね!!
よく割れないで形になりますよね、お見事です!
ますみみっきー
別の部署に異動されたお偉いさんが、わざわざ異動のご挨拶に来てくれるなんて・・
さすが、シマリスさん、素晴らしいです!!
羨ましい限りです!!
これからも色々と教えてください。よろしくお願いします。
Take-zee
シマリスさんは可愛いけど、家の周りで騒ぐタイワンリスはいけません😂
newton
ヨッシーパパ
てんてん
シマリス
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ますみみっきーさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
昨年もかき氷があったのですが、食べられなかったので、今年は
いただけてよかったです!
ホワイトチョコレートの器が食べられるのでお得でした!(笑)
お偉いさんはもうかなり長い付き合いなので、、、ハロウィーンの
チップ&デールを置き土産にしていただいたので、それをいただく
のを今から楽しみにしています!!!
でも、気軽に会えなくなるのは寂しい限りです。
Take-Zeeさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
シマリスのチップ&デールは可愛いです!(笑)
newtonさん>
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずき
シマリス
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!