昨日の記事の続きです、、、「結婚記念日&開園記念日イン!」、、、その詳細レポの第8弾も引き続き「”Sunny Sunny Summer”フードスーベニア」をご紹介いたします
↑購入したフードスーベニアは4種類です
スーベニアタンブラー、スーベニアプレート、ミニスナックケースはご紹介しましたので、、、
↑「チーズムース、スーベニアカップ付き」です
↑チーズの味がしっかりとするムースに、ホイップクリームやミッキーハンドはホワイトチョコレートで出来ています
↑スーベニアカップのデザインです
↑こちらはサングラスをかけたチップ&デールがいます
「”Sunny Sunny Summer”」のスーベニア類は6月から発売されていましたので、9月のインで残っているかどうかわからなかったので4種類共に買えてよかったです
さて、この土日祝の3連休は夏イベントのラストですね~パークは相当混みそうですね、、、特にシーは凄いことになりそうです
(続く・・・)
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
ぼん
ma2ma2
newton
シマリス
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ぼんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
ヨッシーパパ
シマリス
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
てんてん
みずき
SUZURAN
mau
また叔父からチケットをもらったので、いつ行こうか悩んでます
シマリス
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
SUZURANさん>
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
mauさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
この三連休は夏イベント最終日なのでより混みそうですね!
チケットをくれるおじさんいいですね!