リス君達のチーズムース、”Sunny Sunny Summer”スーベニアカップ付き(結婚記念日&開園記念日イン!⑧)

<Sunny Sunny Summer その24>

昨日の記事の続きです、、、「結婚記念日&開園記念日イン!」、、、その詳細レポ第8弾も引き続き「”Sunny Sunny Summer”フードスーベニア」をご紹介いたします

035.JPG

購入したフードスーベニアは4種類です

スーベニアタンブラー、スーベニアプレート、ミニスナックケースはご紹介しましたので、、、

141.JPG

「チーズムース、スーベニアカップ付き」です

145.JPG146.JPG

チーズの味がしっかりとするムースに、ホイップクリームやミッキーハンドはホワイトチョコレートで出来ています

142.JPG143.JPG

スーベニアカップのデザインです

144.JPG

↑こちらはサングラスをかけたチップ&デールがいます

「”Sunny Sunny Summer”」のスーベニア類は6月から発売されていましたので、9月のインで残っているかどうかわからなかったので4種類共に買えてよかったです

さて、この土日祝の3連休は夏イベントのラストですね~パークは相当混みそうですね、、、特にシーは凄いことになりそうです

(続く・・・)


この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2025年09月13日 05:34
  • ぼん

    ナイスです!
    2025年09月13日 10:48
  • ma2ma2

    Nice
    2025年09月13日 12:37
  • newton

    訪問させていただきました。
    2025年09月13日 15:59
  • シマリス

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ぼんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
    2025年09月13日 17:46
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2025年09月13日 19:46
  • シマリス

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年09月13日 21:43
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年09月13日 22:49
  • みずき

    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)ナーイス♪
    2025年09月13日 23:26
  • SUZURAN

    お邪魔しました (o^―^o)☆彡
    2025年09月13日 23:54
  • mau

    連休は混みそうですよね
    また叔父からチケットをもらったので、いつ行こうか悩んでます
    2025年09月14日 01:05
  • シマリス

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    SUZURANさん>
    ご訪問いただきまして、ありがとうございます!

    mauさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    この三連休は夏イベント最終日なのでより混みそうですね!
    チケットをくれるおじさんいいですね!
    2025年09月14日 06:01