前回の記事の続きです、、、ハイピリオン・ラウンジにて、9/16~10/31まで提供されています「”ディズニー・ハロウィーン2025”スペシャルドリンク」をいただいてきましてご紹介いたしました
↑スペシャルドリンクと一緒に美味しいケーキも食べたよ~ーーーーー
↑レストラン入口にありますハロウィーンのディスプレイで、右側がスペシャルドリンク、左側がケーキセットです
↑「”ディズニー・ハロウィーン2025”ケーキセット」です
※利用するにはPSが必要で、1日の提供数に限りがあり、利用時間は90分となります。
↑無花果のコンフィチュール入り紫芋クリームとナッツのタルトです
↑ハロウィーンのお化けをイメージしています
↑ゴーストミッキーが目立っています、、、左側にありますオレンジ色のミッキーシェイブのバルーンは砂糖菓子で出来ています
上から、、、
↑ゴーストミッキーはクリームチーズムースで、耳はホワイトチョコレート、手はホイップクリームで出来ています
↑コウモリはチョコレートです
↑紫芋のクリームが周りを覆っています
↑紫芋のクリームの中には、ホイップクリーム、甘酸っぱい無花果のコンフィチュールが入っています
↑ナッツ入りのチョコレートタルトが、香ばしく歯ごたえがありとっても美味しいです
↑イベントロゴは砂糖菓子で出来ています
↑各種フルーツがあります
↑セットのコーヒーまたは紅茶はこの中から選びます
↑ホットのセイロンティーにしました
↑先週に続き、チップ&デールのケーキを一緒にいただきました
↑僕達のケーキをリピートしてくれてありがとう~ーーーーー
ハロウィーンのケーキも、チップ&デールのケーキも、スペシャルドリンクも本当に美味しかったです
ごちそうさまでした
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
ぼん
ma2ma2
lamer-88
newton
ヨッシーパパ
ますみみっきー
ハロウィーンのケーキ、すっごい可愛いですね!!
クリームチーズムース、チョコレート、ナッツ入りのチョコレートタルト・・
とても美味しそうですね!!
とても美味しいチップ&デールのケーキ、また食べれたんですね!?
本当に美味しいですよね!! 羨ましいです。
てんてん
みずき
シマリス
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ぼんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
lamer-88さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ますみみっきーさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
ハイピリのハロウィーンケーキセット凄く美味しいです!!!
特に、ナッツ入りのチョコレートタルトが絶品です!
チップ&デールのケーキはここぞとばかり、もう一度いただき
ました!
やはり可愛く美味しいです!!!(笑)
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!