ハイピリオン・ラウンジ”ディズニー・ハロウィーン2025”ケーキセット

<ディズニー・ハロウィーン2025 その5>

前回の記事の続きです、、、ハイピリオン・ラウンジにて、9/16~10/31まで提供されています「”ディズニー・ハロウィーン2025”スペシャルドリンクをいただいてきましてご紹介いたしました

10496.JPG

↑スペシャルドリンクと一緒に美味しいケーキも食べたよ~ーーーーー

001.JPG

レストラン入口にありますハロウィーンのディスプレイで、右側がスペシャルドリンク、左側がケーキセットです

005.JPG

「”ディズニー・ハロウィーン2025”ケーキセットです

※利用するにはPSが必要で、1日の提供数に限りがあり、利用時間は90分となります。

011.JPG

無花果のコンフィチュール入り紫芋クリームとナッツのタルトです

012.JPG

ハロウィーンのお化けをイメージしています

013.JPG

ゴーストミッキーが目立っています、、、左側にありますオレンジ色のミッキーシェイブのバルーンは砂糖菓子で出来ています

上から、、、

014.JPG

ゴーストミッキーはクリームチーズムースで、耳はホワイトチョコレート、手はホイップクリームで出来ています

015.JPG

コウモリはチョコレートです

016.JPG

紫芋のクリームが周りを覆っています

017.JPG

↑紫芋のクリームの中には、ホイップクリーム、甘酸っぱい無花果のコンフィチュールが入っています

018.JPG

ナッツ入りのチョコレートタルトが、香ばしく歯ごたえがありとっても美味しいです

019.JPG

イベントロゴは砂糖菓子で出来ています

020.JPG

各種フルーツがあります

041.JPG

セットのコーヒーまたは紅茶はこの中から選びます

042.JPG

ホットのセイロンティーにしました

031.JPG032.JPG

↑先週に続き、チップ&デールのケーキを一緒にいただきました

11126.JPG

↑僕達のケーキをリピートしてくれてありがとう~ーーーーー

ハロウィーンのケーキも、チップ&デールのケーキも、スペシャルドリンクも本当に美味しかったです

ごちそうさまでした

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2025年09月24日 04:36
  • ぼん

    ナイスです!
    2025年09月24日 06:39
  • ma2ma2

    Nice
    2025年09月24日 13:02
  • lamer-88

    ナイス!です^o^//
    2025年09月24日 14:37
  • newton

    nice!です。
    2025年09月24日 15:01
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2025年09月24日 19:06
  • ますみみっきー

    いつも色々と教えて頂き、ありがとうございます。
    ハロウィーンのケーキ、すっごい可愛いですね!!
    クリームチーズムース、チョコレート、ナッツ入りのチョコレートタルト・・
    とても美味しそうですね!!
    とても美味しいチップ&デールのケーキ、また食べれたんですね!?
    本当に美味しいですよね!! 羨ましいです。
    2025年09月24日 19:07
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年09月24日 20:37
  • みずき

    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)ナーイス♪
    2025年09月24日 23:00
  • シマリス

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ぼんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    lamer-88さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ますみみっきーさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    ハイピリのハロウィーンケーキセット凄く美味しいです!!!
    特に、ナッツ入りのチョコレートタルトが絶品です!
    チップ&デールのケーキはここぞとばかり、もう一度いただき
    ました!
    やはり可愛く美味しいです!!!(笑)

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年09月25日 21:57