東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにあります地中海料理レストラン”オチェーアノ”にて、9/16~10/31まで提供されています「”ディズニー・ハロウィーン2025”ブッフェ」をいただいて来ましたのでご紹介いたします
↑今回もどこのレストランよりも美味しい料理がいっぱいあるよ~ーーーーー
今回も素晴らしいブッフェでした
↑オチェーアノのロビーより見た東京ディズニーシーです
↑ハロウィーンのバナーが見えました
↑レストラン入口にあります価格表です
※レストラン利用には事前のPSが必要で、利用時間は120分です。また、通し営業でランチ及びディナーの区別はなく、メニューの変更もありません。
第1弾「無傷のデザートⅠ&フルーツ」編をご紹介いたします
↑レストラン中央(ゲスト側)にありますデザートカウンターです
向かって右側よりご紹介していきましょう
↑①モンブラン
↑グラスに入ったモンブランです
↑上には砂糖菓子で出来たゴーストミッキーです
↑下にはサクサク食感のクランブルが入っています
↑②パンナ・コッタ リンゴとシナモンのソース
↑パンナ・コッタは甘いんですが、上にのったリンゴは酸味があります
↑③ブドウゼリー
↑ブドウがのっていて、甘いものが多い中、この酸っぱさはいいですね
↑④カボチャプリン
↑なめらかなカボチャプリンに、カラメルソースがたくさん入っています
↑フルーツは3種類あります
↑①ブドウ
↑②パイナップル
↑③メロン
夏限定のスイカはなくなり、メロンも夏の頃の甘味はなく普通に戻りました、、、フルーツは全3種類です
↑デザートはまだまだ続くよ~ーーーーー
↑隣のデザートカウンターです
第2弾「無傷のデザートⅡ」編は、次回へ、、、
(続く・・・)
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
SORI
グラス入りモンブランとは考えられましたね。
これなら手軽にテーブルに持って行けます。
青山実花
今は、カボチャプリンの気分です^^
そこにぶどうを添えたいと思います^^
tarou
江ノ島亭(老舗の海鮮料理店で昼飲み)に
コメントをありがとうございます。
海鮮料理店、どれも新鮮で美味しいです。
ディズニー・ハロウィーン2025”ブッフェ、
選ぶのが大変そうです!!
季節的にはモンブランかな・・・
Take-Zee
今年は10日くらい遅れて曼珠沙華が咲き始めています❗
ますみみっきー
オチェーアノのハロウィーンブッフェ、今回も美味しい、素晴らしいブッフェだったんですね。
来月の連休、食べに行きます!! 今から楽しみです!!
予約しておいて、本当に良かった!!
パンやデザートなど、色々と教えてください。よろしくお願いします。
newton
ヨッシーパパ
てんてん
さる1号
カボチャのプリンが食べたいなー^^
hana2025
SUZURAN
みずき
シマリス
おはようございます!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
SORIさん>
おはようございます!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
そうなんですよ~グラス入りモンブランは珍しいですよね
!
青山実花さん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
本当にどのデザートも美味しいのですが、カボチャプリンは
カラメルソースが多くて美味しかったです!!!
tarouさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
やはりモンブランは外せませんよね。
美味しいですよね!!!
Take-Zeeさん>
おはようございます!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
今年は少し遅いのですね!
ますみみっきーさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
今のディズニーホテル・レストランのブッフェの中では一番
美味しいので、予約なさっていて正解です!
今回も美味しいデザートばかりです!!!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
さる1号さん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
やはりかぼちゃは秋ですよね!
カボチャプリン美味しいです!!!
hana2025さん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
ハロウィーンからクリスマスは平日でも人が多いですね!
SUZURANさん>
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!