オチェーアノ”ディズニー・ハロウィーン2025”ブッフェ①~無傷のデザートⅠ&フルーツ編

<ディズニー・ハロウィーン2025 その10>

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにあります地中海料理レストラン”オチェーアノ”にて、9/16~10/31まで提供されています「”ディズニー・ハロウィーン2025”ブッフェをいただいて来ましたのでご紹介いたします

9222.JPG

↑今回もどこのレストランよりも美味しい料理がいっぱいあるよ~ーーーーー

今回も素晴らしいブッフェでした

001.JPG

オチェーアノのロビーより見た東京ディズニーシーです

002.JPG

ハロウィーンのバナーが見えました

003.JPG

レストラン入口にあります価格表です

※レストラン利用には事前のPSが必要で、利用時間は120分です。また、通し営業でランチ及びディナーの区別はなく、メニューの変更もありません。

第1弾「無傷のデザートⅠ&フルーツ」編をご紹介いたします

011.JPG

レストラン中央(ゲスト側)にありますデザートカウンターです

向かって右側よりご紹介していきましょう

021.JPG

↑①モンブラン

022.JPG

グラスに入ったモンブランです

023.JPG

↑上には砂糖菓子で出来たゴーストミッキーです

024.JPG

↑下にはサクサク食感のクランブルが入っています

026.JPG

↑②パンナ・コッタ リンゴとシナモンのソース

027.JPG

パンナ・コッタは甘いんですが、上にのったリンゴは酸味があります

031.JPG

↑③ブドウゼリー

032.JPG

ブドウがのっていて、甘いものが多い中、この酸っぱさはいいですね

036.JPG

↑④カボチャプリン

037.JPG038.JPG

なめらかなカボチャプリンに、カラメルソースがたくさん入っています

041.JPG

フルーツは3種類あります

042.JPG

↑①ブドウ

043.JPG

↑②パイナップル

044.JPG

↑③メロン

夏限定のスイカはなくなり、メロンも夏の頃の甘味はなく普通に戻りました、、、フルーツは全3種類です

9008.JPG

↑デザートはまだまだ続くよ~ーーーーー

051.JPG

↑隣のデザートカウンターです

第2弾「無傷のデザートⅡ」編は、次回へ、、、

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2025年09月29日 05:14
  • SORI

    シマリスさん おはようございます。
    グラス入りモンブランとは考えられましたね。
    これなら手軽にテーブルに持って行けます。
    2025年09月29日 06:49
  • 青山実花

    どれも美味しそうですが、
    今は、カボチャプリンの気分です^^
    そこにぶどうを添えたいと思います^^
    2025年09月29日 08:53
  • tarou

    お早うございます
    江ノ島亭(老舗の海鮮料理店で昼飲み)に
    コメントをありがとうございます。
    海鮮料理店、どれも新鮮で美味しいです。

    ディズニー・ハロウィーン2025”ブッフェ、
    選ぶのが大変そうです!!
    季節的にはモンブランかな・・・
    2025年09月29日 10:08
  • Take-Zee

    こんにちは❗
    今年は10日くらい遅れて曼珠沙華が咲き始めています❗
    2025年09月29日 16:16
  • ますみみっきー

    いつも色々と教えて頂き、ありがとうございます。
    オチェーアノのハロウィーンブッフェ、今回も美味しい、素晴らしいブッフェだったんですね。
    来月の連休、食べに行きます!! 今から楽しみです!!
    予約しておいて、本当に良かった!!
    パンやデザートなど、色々と教えてください。よろしくお願いします。
    2025年09月29日 16:33
  • newton

    nice!です。
    2025年09月29日 16:55
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2025年09月29日 19:15
  • てんてん

    (# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
    2025年09月29日 20:36
  • さる1号

    カボチャの季節ですねぇ
    カボチャのプリンが食べたいなー^^
    2025年09月29日 20:50
  • hana2025

    冬のディズニーは、ハロウィーンを機にまた人が多くなりますね。
    2025年09月29日 20:54
  • SUZURAN

    お邪魔しました (o^―^o)☆彡
    2025年09月29日 22:18
  • みずき

    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)ナーイス♪
    2025年09月29日 23:38
  • シマリス

    shihoさん>
    おはようございます!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    SORIさん>
    おはようございます!
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    そうなんですよ~グラス入りモンブランは珍しいですよね


    青山実花さん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    本当にどのデザートも美味しいのですが、カボチャプリンは
    カラメルソースが多くて美味しかったです!!!

    tarouさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    やはりモンブランは外せませんよね。
    美味しいですよね!!!

    Take-Zeeさん>
    おはようございます!
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    今年は少し遅いのですね!

    ますみみっきーさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    今のディズニーホテル・レストランのブッフェの中では一番
    美味しいので、予約なさっていて正解です!
    今回も美味しいデザートばかりです!!!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    さる1号さん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    やはりかぼちゃは秋ですよね!
    カボチャプリン美味しいです!!!

    hana2025さん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    ハロウィーンからクリスマスは平日でも人が多いですね!

    SUZURANさん>
    ご訪問いただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2025年10月02日 07:50