東京ディズニーシー開園記念日に、結婚記念日のお祝いとして一日インして来ました詳細レポをご紹介しています「結婚記念日&開園記念日イン!」、、、その第13弾は本日最終日を迎えますエンターテイメント「ビッグバンドビート」をご紹介いたします
2006年7月14日に開始された「ビッグバンドビート」(確か7/10頃からスニークでやっていたような気がします。)ですが、チップ&デールが出ていないので物凄く観てはいないのですが、それでもかなりの公演数鑑賞しました、、、何回かは覚えていません
↑この日のプラン(ドリームス・テイク・フライトはファンダフル枠を事前に購入しています。)です
ドックサイド・スプラッシュ・リミックスのDPAを取得してから、エントリーをすると当選しました
↑アメリカンウォーターフロントにあります”ブロードウェイ・ミュージックシアター”です
館内を少し、、、
↑ビッグバンドビートを観るためにここに来るのはラストです
↑2階席でしたが見納め出来てよかったです(ショー中は撮影出来ません。)
↑アメリカンウォーターフロントでは飾りつけがありました
↑外ではビッグバンドビートのチラシが配布されていましたのでいただきました
↑ショーの余韻にひたりながら、ニューヨーク・デリでスペシャルドリンクをいただきました
↑スパークリングドリンク(コカ・コーラ&アップル)、、、イベントロゴ入りです
↑ミッキーの燕尾服をイメージしたスペシャルドリンク、、、コカ・コーラの炭酸がガツンときて爽やかな味ですが、アップル感はあまり感じられませんでした、、、ミッキーがデザインされています
↑パチパチと弾けるチョコレートや星形の麩があります
↑カップにはミッキーの他、ミニーちゃん、ドナルド、デイジーねえさん、グーフィーがデザインされています
本日はビッグバンドビートの最終日、5公演すべてが素敵に行われますように、、、そして、19年間ありがとうございました
「結婚記念日&開園記念日イン!」の詳細レポは、まだまだ、、、
(続く・・・)
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
ma2ma2
ますみみっきー
ザッツの時から大好きでした!!
年パスの頃は毎週末、休みの日にシーに通いました。
大好きなミッキーのドラムがもう観れなくなるんですね(泣)
また一つ、大好きなショーが終わってしまう・・(泣)
素晴らしいショーを、素敵な、幸せな時間を、ありがとうございました。
ヨッシーパパ
てんてん
ハマコウ
lamer-88
ナイス!です^o^//
みずき
newton
シマリス
おはようございます!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ますみみっきーさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
BBBはレギュラーショーと思っていたので、終わるとは思いません
でした!
19年間長きにわたりありがとうございました!
みなさんの心に残る素晴らしいショーでしたね!!!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ハマコウさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
lamer-88さん>
おはようございます!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!