【前期メニュー】シェフ・ミッキー・東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー”ディナーブッフェ③~左側カウンターのアペタイザー&サラダ&メイン料理編

<東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー” その35>

昨日の記事の続きです、、、シェフ・ミッキーにて、4/8~5/19まで提供されています【前期メニュー】「東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー”ディナーブッフェに行って来ましてご紹介中です

※5/20~6/30までは【後期メニュー】となり提供されています料理が変更になることがあります。

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン&キッズメニュー&フルーツ&ドリンクディスペンサー」編に続きまして、、、

6092.JPG

↑美味しい美味しいお肉があるよ~ーーーーー

というわけで、、、第3弾「左側カウンターのアペタイザー&サラダ&メイン料理」編をご紹介いたします

651.JPG

レストラン奥にあります両サイドにあるカウンターですが、左側カウンターは、旧キャラクターグリーティングが行われたエリアの方です(エンパイア・グリルの反対側)

(アペタイザー&サラダ)

手前側はアペタイザー&サラダがあります

652.JPG

↑①パスタサラダ ハーブソース

656.JPG

↑②アサリの冷製アヒージョ風

661.JPG

↑③鴨むね肉とチーズのサラダ・・・鴨むね肉はとっても柔らかく美味しいです

666.JPG

↑④【ディナー限定】マグロの西京味噌ソース

671.JPG

↑⑤桜エビとキヌアのライスサラダ(国産米)・・・桜エビがいい味出しています

676.JPG

↑⑥【ディナー限定】鶏肉とタケノコの南蛮漬け・・・サクサクなタケノコ美味しいです

681.JPG

↑⑦コールドポーク 和風生姜ソース

686.JPG862.JPG

↑⑧アスパラガスのパンナ・コッタ

左側カウンターのアペタイザー&サラダはディナー限定】2種類を含む全8種類です

(メイン料理)

まずは、シェフさんのカッティングコーナーからスタートします

701.JPG

↑①【ディナー限定】ローストビーフプレート

※ランチもローストビーフが提供されていますが、ディナーは付け合わせがあり、プレートとなっています。

702.JPG

圧巻の大きさのローストビーフです、、、お偉いさんがおっしゃっていましたが、ディナーは土日祝の休日は肉質をよくしてより美味しくなっているそうです

703.JPG

豆類が多い付け合わせがあります

705.JPG

ソースは、おろしポン酢、グレイヴィーソース、醤油の3種類で、レフォール、わさびがあります

856.JPG

ローストビーフプレート、グレイヴィーソース、レフォールです

868.JPG

ローストビーフプレート、醤油、わさび・・・この和の組合せが凄く美味しいです

711.JPG

↑②スチームベジタブル

712.JPG

バーニャカウダをかけていただきます

716.JPG

↑③チリコンカンのポテトグラタン

721.JPG

↑④白身魚 ゴボウと山椒ソース

726.JPG

↑⑤鰯のパン粉焼き オレンジソース

731.JPG

↑⑥チキンパエリア(国産米)

865.JPG

ご飯が美味しく、鶏肉がたくさん入って美味しいです

736.JPG

↑⑦ポテトチーズスープ

737.JPG

クルトンを入れていただきます

855.JPG

とろみがあってチーズがとっても濃厚な味のスープです

左側カウンターのメイン料理は【ディナー限定】1種類を含む全7種類です

6277.JPG

↑左側は美味しそうな料理ばかりだね~でも、右側も負けないぞ~ーーーーー

751.JPG

↑右側のアペタイザー&サラダ&メイン料理カウンターです

第4弾「右側カウンターのアペタイザー&サラダ&メイン料理」編は、次回へ、、、

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • 青山実花

    うわー、
    ローストビーフ美味しそうです^^
    本当に大きいですね。
    ディズニーランドのお食事って、
    どれも凄いですよね^^
    2026年05月05日 12:46
  • ma2ma2

    Niceです!
    2026年05月05日 12:59
  • Take-zee

    こんにちは(^_-)-☆
    どれもこれも美味しそうです (#^.^#)
    2026年05月05日 15:07
  • newton

    nice!です。ローストビーフ、美味しそうですね。何枚も食べたいですね(微笑)。
    2026年05月05日 17:18
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2026年05月05日 18:48
  • hana2026

    メインとなるローストビーフはサスガのボリュームです♪ そして彩りも綺麗なサラダ、どちらにも惹かれる私、食べたい気持ちが抑えられません。
    私hana2026は、約4か月に及ぶ入院生活を経て先月30日に帰宅いたしました。今更ですけれど・・・これにめげず華麗なる復活を果たしたい所存でおります。またどうぞお付き合いくださいませ。

    2026年05月05日 21:13
  • てんてん

    (。・ω・)ノ゙ Nice‼です♪
    2026年05月05日 22:50
  • みずき

    ٩(๑•̀▽•́)۶ナイスゥゥゥ!!
    2026年05月05日 23:19
  • lamer-88

    こんばんは
    いつも有難うございます。
    ナイス!です。
    2026年05月06日 01:03
  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2026年05月06日 04:34
  • ぼん

    ナイスです!
    2026年05月06日 07:25
  • シマリス

    青山実花さん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    ローストビーフ美味しかったです!
    ディズニーホテル・レストランの食事は美味しくて大好きです!!!

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    Take-zeeさん>
    こんばんは!
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    ディズニーホテル・レストランは美味しいものばかりです!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    ローストビーフ何枚も食べたいんですが、他の料理も食べたいのと
    時間制限があるので我慢しました!(笑)

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    hana2026さん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    ローストビーフのボリュームと美味しさが凄かったです!
    退院おめでとうございます。
    無理なさらずこれからもよろしくお願いいたします!

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    iamer-88さん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ぼんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2026年05月06日 20:13
  • さる1号

    休日と平日では肉質が違うんだ@@)
    知らなかった・・・・・
    2026年05月06日 20:16
  • シマリス

    さる1号さん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    ディズニーホテルのブッフェは、ホテルにもよりますが、シェフ・ミッキー
    は平日より休日の方が値段が高いので、ローストビーフをよくしてあるそうです。
    2026年05月11日 21:15