ホテルミラコスタ・東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー”飾り付け③~ロビー編

<東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー” その47>

前回の記事の続きです、、、イベント初日の1日前ホテルミラコスタ25周年の飾り付けを撮影して来ましてご紹介中ですが、「エントランス」編に続きまして、第3弾「ロビー」編をご紹介いたします

056.JPG

この表示でミラコスタはお出迎えしてくれます

ロビーは八角形になっていますが、その8ケ所に25周年コスチュームのキャラクターのフラワーデコレーションが設置されています

041.JPG042.JPG

ミッキー

043.JPG044.JPG

ミニーちゃん

046.JPG047.JPG

ドナルド

048.JPG049.JPG

デイジーねえさん

051.JPG052.JPG

グーフィー

053.JPG054.JPG

プルート

そして、ご紹介済ですが、もう一度、、、

031.JPG033.JPG

チップ

036.JPG038.JPG

デール

上を見ると、、、

015.JPG016.JPG

スパークリング・ジュビリー25の文字やジュビリーブルーのガーランドがあります

宿泊しないと行けないので、宿泊するまで我慢します

017.JPG

ロビー側から見たエントランスの扉にもスパークリング・ジュビリー25の飾り付けがあります

ミラコスタに宿泊するのも今からとっても楽しみです

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2026年05月20日 04:56
  • ぼん

    ナイスです!
    2026年05月20日 06:55
  • ma2ma2

    Niceです!
    2026年05月20日 13:14
  • newton

    nice!です。今更ですが、今回はブルーがメインカラーなんですね。
    2026年05月20日 16:15
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2026年05月20日 20:44
  • てんてん

    (。・ω・)ノ゙ Nice‼です♪
    2026年05月20日 22:19
  • みずき

    ٩(๑•̀▽•́)۶ナイスゥゥゥ!!
    2026年05月20日 23:20
  • シマリス

    shihoさん>
    おはようございます!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ぼんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    25種年はジュビリーブルーなので、青が基調です!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2026年05月24日 08:32