シルクロードガーデン”ダッフィー&フレンズのファインド・ユア・ビューティフル・ブルー!”カントニーズランチ②~花巻(中国蒸しパン)&揚げ花巻編

<東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー” その49

昨日の記事の続きです、、、シルクロードガーデンにて、4/14~7/6まで提供されています「”ダッフィー&フレンズのファインド・ユア・ビューティフル・ブルー!”カントニーズランチをいただいてきましてご紹介中です

011.JPG

前菜と一緒に提供されました

第1弾「前菜」編に続きまして、、、第2弾「花巻(中国蒸しパン)&揚げ花巻」編をご紹介いたします

051.JPG

ダッフィー蒸篭で運ばれて来ます

052.JPG053.JPG054.JPG055.JPG

花巻(中国蒸しパン)は7個いただきました

061.JPG062.JPG063.JPG

揚げ花巻は6個いただきました

071.JPG

揚げ花巻にはシュガーが合います

101.JPG

↑メイン料理(2人分)が運ばれて来ました

第3弾「メイン料理」編は、次回へ、、、

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2026年05月22日 05:12
  • newton

    nice!です。花巻と揚げ花巻を8個ずつ、結構なボリュームですね。これだけではないのですよね(微笑)。
    2026年05月22日 15:12
  • ひなた

    nice! (^^♪
    蒸しパン、7個はすごいですね♪
    2026年05月22日 18:26
  • てんてん

    (。・ω・)ノ゙ Nice‼です♪
    2026年05月22日 20:42
  • みずき

    ٩(๑•̀▽•́)۶ナイスゥゥゥ!!
    2026年05月22日 23:31
  • シマリス

    shihoさん>
    おはようございます!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    花巻と揚げ花巻以外にも前菜、メイン料理、デザート、別に
    杏仁豆腐をいただきました!(笑)

    ひなたさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    花巻7個と揚げ花巻も6個いただいて、計13個いただきました!(笑)

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2026年05月24日 08:45
  • mau

    花巻、好きなんですが、なかなか売ってないです
    2026年05月25日 00:44
  • シマリス

    mauさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    自分も売っているところは見たことがありません。
    2026年05月28日 21:05