昨日の記事の続きです、、、シルクロードガーデンにて、4/14~7/6まで提供されています「”ダッフィー&フレンズのファインド・ユア・ビューティフル・ブルー!”カントニーズランチ」をいただいてきましてご紹介中です
↑前菜と一緒に提供されました
第1弾「前菜」編に続きまして、、、第2弾「花巻(中国蒸しパン)&揚げ花巻」編をご紹介いたします
↑ダッフィー蒸篭で運ばれて来ます
↑花巻(中国蒸しパン)は7個いただきました
↑揚げ花巻は6個いただきました
↑揚げ花巻にはシュガーが合います
↑メイン料理(2人分)が運ばれて来ました
第3弾「メイン料理」編は、次回へ、、、
(続く・・・)
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
newton
ひなた
蒸しパン、7個はすごいですね♪
てんてん
みずき
シマリス
おはようございます!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
花巻と揚げ花巻以外にも前菜、メイン料理、デザート、別に
杏仁豆腐をいただきました!(笑)
ひなたさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
花巻7個と揚げ花巻も6個いただいて、計13個いただきました!(笑)
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
mau
シマリス
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
自分も売っているところは見たことがありません。