ドックサイドダイナー”東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル2026”ナッツとドライフルーツのクリームサンド ロイヤルブレッド使用(TDS・フード&ワイン・フェスティバル①)(東京ディズニーシー25周年初イン!③)

<東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー” その51>

「東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル2026を、4/15~6/30まで開催中ですが、その中で一番食べたかったものをいただきましたのでご紹介いたします

102.JPG

「東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル飾り付けです

101.JPG

アメリカンウォーターフロントにあります”ドッグサイドダイナー”です

103.JPG

レストラン入口にありますメニュー表です

111.JPG

ドッグサイドダイナーではこの3種類をいただきました

一番食べたかったものは、、、

112.JPG

ナッツとドライフルーツのクリームサンド ロイヤルブレッド使用・・・わが家が朝食で毎朝食べているヤマザキのロイヤルブレッドがとっても美味しいです

113.JPG

ドライフルーツとサックサク食感のナッツとたくさんのクリームが入って、食べ応えバッチリです、、、イベントロゴ入りのトレイに入っています

フード&ワイン・フェスティバルの期間中のシーへは初めて行きましたが、このイベントは美味しいものがたくさんあって、あれもこれも食べてしまうので危険ですよね

まだまだ食べたものがありますので、それは、次回へ、、、

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2026年05月24日 05:13
  • シマリス

    shihoさん>
    おはようございます!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2026年05月24日 08:50
  • 青山実花

    ドライフルーツには目がないので、
    ぜひ食べてみたいです^^
    ナッツも大好き^^
    2026年05月24日 09:33
  • Take-zee

    こんにちは😃
    ようやく平年並みの気温に戻ってきました (^_-)-☆
    2026年05月24日 12:45
  • okina-01

    訪問 ・コメント&nice!、有り難うございます。
    サンドイッチ・美味しそうですね・・・ナッツにドライフルーツ入りとは、珍しいですね!!。
    我が町の今日・午前中は、陽射しも有ったが・午後は、雲が拡がる鬱陶しい天気模様に・・・風が冷たいのに・気温が上昇して、夏日の一日に・其方は、如何ですか!!。
    2026年05月24日 13:58
  • lamer-88

    こんにちは
    いつも有難うございます。
    ナイス!!!です(^^♪
    2026年05月24日 16:28
  • newton

    nice!です。このフルーツサンドは食べたいです(微笑)。
    2026年05月24日 16:50
  • てんてん

    (。・ω・)ノ゙ Nice‼です♪
    2026年05月24日 18:22
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2026年05月24日 18:26
  • いっぷく

    ロイヤルブレッド使用と聞いただけで親近感が湧きましたが、ナッツとドライフルーツ、たっぷりクリームの組み合わせは本当に魅力的ですね。写真からも食べ応えが伝わってきて、これは一番食べたかったというのも納得です。フード&ワイン・フェスティバルの“危険なおいしさ”にも共感しました。続きも楽しみです。
    2026年05月24日 19:22
  • ずん♪

    美味しそうで食べたいですぅ💕
    2026年05月24日 22:30
  • みずき

    この25年で、シーもかなり変わった印象です。
    お酒がメニューにあるって当初すごい驚きました(^^)♪
    2026年05月24日 22:40
  • mau

    ミッキー型のチュロス、テレビで見て食べたかったやつです
    再来週行くので探してみます
    2026年05月25日 00:42
  • fumipopo

    クリームたっぷり
    組み合わせがいいですね
    美味しそう
    2026年05月26日 18:43
  • シマリス

    青山実花さん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    ドライフルーツとナッツの組合せは危険すぎます!(笑)
    美味しいです!!!

    Take-zeeさん>
    こんばんは!
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    5月だというのに真夏ですね!(笑)

    okina-01さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    ナッツとドライフルーツの組合せは旨すぎます!
    真夏のような暑さですね!

    lamer-88さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    たくさんのクリームが嬉しい限りです!!!

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    いっぷくさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    フード&ワイン・フェスティバルは初めての体験でしたが、美味しいもの
    ばかりで危険なイベントです!(笑)

    ずん♪さん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    クリームサンド旨すぎました!(笑)

    みずきさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    開園当初よりゲストが多くなりました!
    当初はお酒が飲めるのが意外でしたよね。

    mauさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    レストランは開園してすぐに混み始めますので、モバイルオーダー
    の活用をお勧めいたします。

    fumipopoさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    クリームたっぷりってのがポイント高いです!!!
    2026年05月28日 21:19