「東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル2026」を、4/15~6/30まで開催中ですが、その中で一番食べたかったものをいただきましたのでご紹介いたします
↑「東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル」の飾り付けです
↑アメリカンウォーターフロントにあります”ドッグサイドダイナー”です
↑レストラン入口にありますメニュー表です
↑ドッグサイドダイナーではこの3種類をいただきました
一番食べたかったものは、、、
↑ナッツとドライフルーツのクリームサンド ロイヤルブレッド使用・・・わが家が朝食で毎朝食べているヤマザキのロイヤルブレッドがとっても美味しいです
↑ドライフルーツとサックサク食感のナッツとたくさんのクリームが入って、食べ応えバッチリです、、、イベントロゴ入りのトレイに入っています
フード&ワイン・フェスティバルの期間中のシーへは初めて行きましたが、このイベントは美味しいものがたくさんあって、あれもこれも食べてしまうので危険ですよね
まだまだ食べたものがありますので、それは、次回へ、、、
(続く・・・)
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
シマリス
おはようございます!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
青山実花
ぜひ食べてみたいです^^
ナッツも大好き^^
Take-zee
ようやく平年並みの気温に戻ってきました (^_-)-☆
okina-01
サンドイッチ・美味しそうですね・・・ナッツにドライフルーツ入りとは、珍しいですね!!。
我が町の今日・午前中は、陽射しも有ったが・午後は、雲が拡がる鬱陶しい天気模様に・・・風が冷たいのに・気温が上昇して、夏日の一日に・其方は、如何ですか!!。
lamer-88
いつも有難うございます。
ナイス!!!です(^^♪
newton
てんてん
ヨッシーパパ
いっぷく
ずん♪
みずき
お酒がメニューにあるって当初すごい驚きました(^^)♪
mau
再来週行くので探してみます
fumipopo
組み合わせがいいですね
美味しそう
シマリス
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
ドライフルーツとナッツの組合せは危険すぎます!(笑)
美味しいです!!!
Take-zeeさん>
こんばんは!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
5月だというのに真夏ですね!(笑)
okina-01さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ナッツとドライフルーツの組合せは旨すぎます!
真夏のような暑さですね!
lamer-88さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
たくさんのクリームが嬉しい限りです!!!
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
いっぷくさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
フード&ワイン・フェスティバルは初めての体験でしたが、美味しいもの
ばかりで危険なイベントです!(笑)
ずん♪さん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
クリームサンド旨すぎました!(笑)
みずきさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
開園当初よりゲストが多くなりました!
当初はお酒が飲めるのが意外でしたよね。
mauさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
レストランは開園してすぐに混み始めますので、モバイルオーダー
の活用をお勧めいたします。
fumipopoさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
クリームたっぷりってのがポイント高いです!!!