グーフィーのお誕生日2026!(東京ディズニーシー25周年初イン!④)

<東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー” その52>

本日、5/25グーフィーのお誕生日です

おめでとうございます

このブログにグーフィーはあまり登場しませんが、先日鑑賞して来ました「ダンス・ザ・グローブ~25周年バージョン」から、、、

5069.JPG

ダンス・ザ・グローブ通常のコスチュームです

6206.JPG

25周年のコスチュームです

お誕生日おめでとうございます

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2026年05月25日 04:54
  • SORI

    シマリスさん おはようございます。
    今日はグーフィーのお誕生日なのですね。
    楽しいイベントがあることでしょう。
    2026年05月25日 05:47
  • ぼん

    ナイスです!
    2026年05月25日 06:43
  • tarou

    お早うございます
    湯ら里(深い山々に抱かれた只見町の湯宿) に
    コメントをありがとうございます。
    奥会津の温泉・食を楽しむことが出来ました(^^)v

    グーフィー脇役的キャラクターが好きです、
    お誕生日だったんですね!!
    おめでとう
    2026年05月25日 07:00
  • Take-zee

    こんにちは😃
    グーフィーのお誕生日ですか ⁉
    名前とイメージは知っていますが、どんなキャラかは
    知りません 😂
    2026年05月25日 12:20
  • ma2ma2

    Nice
    2026年05月25日 14:11
  • newton

    nice!です。
    2026年05月25日 16:16
  • ごま大福@まろ

    グーフィー、お誕生日だったんですね。
    おめでとうございます、です^^
    2026年05月25日 20:45
  • みずき

    グーフィー、息子のマックスはいるのに
    奥方が出てこない謎メンです(^_^;)
    2026年05月25日 23:25
  • シマリス

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    SORIさん>
    こんばんは!
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    今は特に誕生日イベントってのはやってないのですが、各ショー
    でキャラクターがそういう意味のポーズとかして祝っています!(笑)

    ぼんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    tarouさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    そうなんです、、、5月25日はグーフィーの誕生日なのです!
    ダンスが得意なので、本場アメリカでは主役級の人気です!(笑)

    Take-zeeさん>
    こんばんは!
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    結構、おとぼけたキャラクターですが、ダンスはピカ一です!(笑)

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ごま大福@まろさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    グーフィーも喜んでいると思います!

    みずきさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    触れてはいけないことろですね!(笑)
    2026年05月28日 21:33