グーフィーのお誕生日2026!(東京ディズニーシー25周年初イン!④) 2026年05月25日 <東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー” その52>本日、5/25はグーフィーのお誕生日ですおめでとうございますこのブログにグーフィーはあまり登場しませんが、先日鑑賞して来ました「ダンス・ザ・グローブ~25周年バージョン」から、、、↑ダンス・ザ・グローブ通常のコスチュームです↑25周年のコスチュームですお誕生日おめでとうございます
tarou お早うございます湯ら里(深い山々に抱かれた只見町の湯宿) にコメントをありがとうございます。奥会津の温泉・食を楽しむことが出来ました(^^)vグーフィー脇役的キャラクターが好きです、お誕生日だったんですね!!おめでとう
シマリス shihoさん>こんばんは!ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!SORIさん>こんばんは!ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!今は特に誕生日イベントってのはやってないのですが、各ショーでキャラクターがそういう意味のポーズとかして祝っています!(笑)ぼんさん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!tarouさん>ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!そうなんです、、、5月25日はグーフィーの誕生日なのです!ダンスが得意なので、本場アメリカでは主役級の人気です!(笑)Take-zeeさん>こんばんは!ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!結構、おとぼけたキャラクターですが、ダンスはピカ一です!(笑)ma2ma2さん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!newtonさん>ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!ごま大福@まろさん>ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!グーフィーも喜んでいると思います!みずきさん>ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!触れてはいけないことろですね!(笑)
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
SORI
今日はグーフィーのお誕生日なのですね。
楽しいイベントがあることでしょう。
ぼん
tarou
湯ら里(深い山々に抱かれた只見町の湯宿) に
コメントをありがとうございます。
奥会津の温泉・食を楽しむことが出来ました(^^)v
グーフィー脇役的キャラクターが好きです、
お誕生日だったんですね!!
おめでとう
Take-zee
グーフィーのお誕生日ですか ⁉
名前とイメージは知っていますが、どんなキャラかは
知りません 😂
ma2ma2
newton
ごま大福@まろ
おめでとうございます、です^^
みずき
奥方が出てこない謎メンです(^_^;)
シマリス
こんばんは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
SORIさん>
こんばんは!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
今は特に誕生日イベントってのはやってないのですが、各ショー
でキャラクターがそういう意味のポーズとかして祝っています!(笑)
ぼんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
tarouさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
そうなんです、、、5月25日はグーフィーの誕生日なのです!
ダンスが得意なので、本場アメリカでは主役級の人気です!(笑)
Take-zeeさん>
こんばんは!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
結構、おとぼけたキャラクターですが、ダンスはピカ一です!(笑)
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ごま大福@まろさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
グーフィーも喜んでいると思います!
みずきさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
触れてはいけないことろですね!(笑)