東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー”チョコレートサンドクッキー

<東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー” その53>

昨日より発売された「東京ディスニーシーにある8つのテーマポートの魅力や25年間の歴史がつまったグッズ」ですが、仕事帰りに”ボン・ヴォヤージュ”に行ってクッキーを購入して来ました

002.JPG003.JPG004.JPG

ミッキー&ミニーちゃん8つのテーマポートが描かれています

005.JPG

袋にはミッキー、ミニーちゃんがそれぞれデザインされています

006.JPG007.JPG

ミッキーの横顔がデザインされたホワイトチョコレートサンドクッキーは、サクサクで美味しいです

昨日は、グーフィーの誕生日だったので、、、

001.JPG

ボン・ヴォヤージュの店内には、グーフィーのぬいぐるみがまとまって置かれていました

クッキーは同じ味です

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2026年05月26日 05:03
  • ぼん

    ナイスです!
    2026年05月26日 07:19
  • 青山実花

    横顔のミッキーって
    珍しい気がするのですが、
    そんな事はないのかな^^;
    2026年05月26日 13:09
  • ma2ma2

    Niceです!
    2026年05月26日 13:42
  • newton

    nice!です。
    2026年05月26日 15:15
  • fumipopo

    おしゃれなパッケージですね
    2026年05月26日 18:39
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2026年05月26日 20:01
  • みずき

    ٩(๑•̀▽•́)۶ナイスゥゥゥ!!
    2026年05月26日 22:36
  • シマリス

    shihoさん>
    こんばんは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ぼんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    青山実花さん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    正面が多いですが、意外と横顔もあります。

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    fumipopoさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    シーの8つのテーマポートが描かれていて貴重ですね!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2026年05月28日 21:37