東京ディズニーシー25周年初イン!②~概要Ⅱ(飲食)編

<東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー” その55>

昨日の記事の続きです、、、「東京ディズニーシー25周年初イン!」第2弾「概要Ⅱ」編をご紹介いたします

昨日は、エンターテイメントをご紹介しましたが、今回は”この日飲んで食べたもの”をご紹介いたします

現在、シーでは、、、

438.JPG

東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー”

090.JPG

東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル

を開催していますので、珍しくお酒も飲んじゃいました

015.JPG039.JPG

ウォーターサイドテラス(レストラン櫻ヨコ)にて

101.JPG111.JPG

ドックサイドダイナーにて

092.JPG111.JPG

ゴンドリエ・スナックにて

408.JPG

リフレスコスにて

ランチはPSしておいた”リストランテ・ディ・カナレット”です

231.JPG266.JPG173.JPG

スペシャルセット、スペシャルドリンク、グラスワインセット&スーベニアメダルです

ディナーはPSしておいた”レストラン櫻”です

454.JPG487.JPG469.JPG

本日のおすすめ、スペシャルドリンクです

どれもとっても美味しかったです

「東京ディズニーシー25周年初イン!」詳細レポ画像が整理出来次第、順次ご紹介していきます

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • Take-zee

    こんにちは😃
    ちょっと動いただけで汗がポタポタ・・・
    不快な季節になってきましたね~😂
    2026年05月28日 10:37
  • newton

    nice!です。
    2026年05月28日 15:28
  • ヨッシーパパ

    nice!です。訪問させて頂きました。
    2026年05月28日 19:28
  • てんてん

    (。・ω・)ノ゙ Nice‼です♪
    2026年05月28日 20:40
  • いっぷく

    櫻にカナレットと、予約レストランをしっかり押さえているのもさすがですね。食べ歩きとコースのバランスも絶妙で、“珍しくお酒も”という一文に楽しさがにじんでいました。続きの詳細レポも楽しみです。
    2026年05月28日 21:32
  • シマリス

    Take-zeeさん>
    こんばんは!
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    暑くて嫌な季節になってきましたね!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ヨッシーパパさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    いっぷくさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    PS出来るレストランは少ないのですが、食料難民になってしまいます
    ので、希望のレストランは早めに予約しておいた方がいいので
    しておきました。
    予約できないレストランは早めに周りました!(笑)
    2026年05月28日 21:45
  • みずき

    ٩(๑•̀▽•́)۶ナイスゥゥゥ!!
    2026年05月28日 22:55
  • シマリス

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    2026年05月30日 06:47