昨日の記事の続きです、、、「東京ディズニーシー25周年初イン!」の第2弾は「概要Ⅱ」編をご紹介いたします
昨日は、エンターテイメントをご紹介しましたが、今回は”この日飲んで食べたもの”をご紹介いたします
現在、シーでは、、、
↑東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー”
↑東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル
を開催していますので、珍しくお酒も飲んじゃいました
↑ウォーターサイドテラス(レストラン櫻ヨコ)にて
↑ドックサイドダイナーにて
↑ゴンドリエ・スナックにて
↑リフレスコスにて
ランチはPSしておいた”リストランテ・ディ・カナレット”です
↑スペシャルセット、スペシャルドリンク、グラスワインセット&スーベニアメダルです
ディナーはPSしておいた”レストラン櫻”です
↑本日のおすすめ、スペシャルドリンクです
どれもとっても美味しかったです
「東京ディズニーシー25周年初イン!」の詳細レポは画像が整理出来次第、順次ご紹介していきます
(続く・・・)
この記事へのコメント
Take-zee
ちょっと動いただけで汗がポタポタ・・・
不快な季節になってきましたね~😂
newton
ヨッシーパパ
てんてん
いっぷく
シマリス
こんばんは!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
暑くて嫌な季節になってきましたね!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ヨッシーパパさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
いっぷくさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
PS出来るレストランは少ないのですが、食料難民になってしまいます
ので、希望のレストランは早めに予約しておいた方がいいので
しておきました。
予約できないレストランは早めに周りました!(笑)
みずき
シマリス
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!