少し間が空きましたが、前回の記事の続きです、、、シルクロードガーデンにて、4/14~7/6まで提供されています「”ダッフィー&フレンズのファインド・ユア・ビューティフル・ブルー!”カントニーズランチ」をいただいてきましてご紹介中です
第1弾「前菜」編、第2弾「花巻(中国蒸しパン)&揚げ花巻」編、第3弾「メイン料理」編に続きまして、、、
↑と~っても可愛くて美味しいデザートをご紹介するよ~ーーーーー
第4弾「デザート」編をご紹介いたします
↑ジャスミンティーのクレームブリュレ バナナとココナッツのジェラート・・・海沿いの浜辺で、ダッフィー&フレンズが遊んでいるイメージだそうです
↑最初にアイスウーロン茶をもらいましたが、デザートのタイミングでホットウーロン茶を持ってきてくれました
↑クレームブリュレは2層仕立てになっていて、上はジャスミンティーを使用したクレームブリュレ、下はレモンが香るマドレーヌとなっています
↑クレームブリュレの手前には、フレッシュフルーツ、レモングラスと呼ばれるバーヴを使ったジュレ、ホイップクリーム、クッキークラム等があり、色んな食感を楽しめるようになっています
↑バナナのジェラートはココナッツ風味になっていて、とっても夏らしいです
↑海辺とか、、、
↑砂浜とかをイメージしています
↑ダッフィーとジェラトーニは砂糖菓子で出来ています
↑イベントロゴはマジパンで出来ています
↑カントニーズランチ美味しくてたくさん食べちゃったね~ーーーーー
今回のカントニースランチも大満足で、ごちそうさまでした
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
ぼん
ma2ma2
newton
てんてん
みずき
シマリス
おはようございます!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ぼんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
上下のバランスが凄く美味しいです!!!
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
mau
シマリス
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
確かにバナナアイスはありますが、ジェラートは珍しいですよね。