25周年のアニバーサリーイベントを開催中の東京ディズニーシーに初めてインして来ました詳細レポをご紹介しています「東京ディズニーシー25周年初イン!」、、、その第8弾は、、、
↑メディテレーニアンハーバーにありますゴンドリエ・スナックで購入しました
↑レストラン外側にありますメニュー表です
↑カウンター上にありますメニュー表です
ここはモバイルオーダーが使えませんので、10時開店でしたが、早くから列が出来ていました
↑列が出来ているのでオーダー表を見て待っています
↑フード&ワイン・フェスティバルの3品をいただきました
「”東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル”スペシャルソフトドリンク(苺ミルク)」をご紹介いたします
↑メニュー表です
↑スペシャルソフトドリンク(苺ミルク)です、、、たっぷりのミルクが入っています
↑上には、フローズンストロベリーとカットされたストロベリーがあり、ミルクと混ぜると苺ミルクになってより美味しいです
カップには色々とデザインされています
↑イベントロゴです
↑ミッキー
↑チップ
↑デール
提供期間は、4/8~6/30までです、、、「暑い日でもひんやり楽しめるドリンク」って表記があるので、7月以降が本場の暑さなので続投して欲しいですね
他の2品は、次回へ、、、
(続く・・・)
この記事へのコメント
shiho
nice!です。
ぼん
ma2ma2
ますみみっきー
フローズンストロベリーとカットされたストロベリーが沢山ですね。
苺ミルクドリンク、とても美味しそうですね‼️
7月以降の販売される事を願っています‼️
newton
てんてん
みずき
fumipopo
いちごもフローズンと生を組み合わせて
たっぷり入ってるみたいで 美味しそう
シマリス
こんにちは!
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ぼんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ma2ma2さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
ますみみっきーさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
苺ミルク自体が凄く美味しいのですが、フローズンストロベリーの
カリカリ感がこれまた旨さを増します!
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
苺ミルク甘くて美味しかったです!!!
てんてんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
みずきさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
fumipopoさん>
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
苺ミルク自体も美味しいのですが、フローズンストロベリーが
より美味しいです!!!
mau
お腹がついていきませんまた…