ゴンドリエ・スナック”東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル2026”スペシャルソフトドリンク(苺ミルク)(TDS・フード&ワイン・フェスティバル④)(東京ディズニーシー25周年初イン!⑧)

<東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー” その62>

25周年のアニバーサリーイベントを開催中東京ディズニーシーに初めてインして来ました詳細レポをご紹介しています「東京ディズニーシー25周年初イン!」、、、その第8弾は、、、

092.JPG

メディテレーニアンハーバーにありますゴンドリエ・スナックで購入しました

153.JPG

レストラン外側にありますメニュー表です

155.JPG

カウンター上にありますメニュー表です

ここはモバイルオーダーが使えませんので、10時開店でしたが、早くから列が出来ていました

154.JPG

列が出来ているのでオーダー表を見て待っています

111.JPG

フード&ワイン・フェスティバルの3品をいただきました

「”東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバルスペシャルソフトドリンク(苺ミルク)をご紹介いたします

171.JPG

メニュー表です

174.JPG

スペシャルソフトドリンク(苺ミルク)です、、、たっぷりのミルクが入っています

176.JPG

↑上には、フローズンストロベリーとカットされたストロベリーがあり、ミルクと混ぜると苺ミルクになってより美味しいです

カップには色々とデザインされています

174.JPG

イベントロゴです

172.JPG

ミッキー

173.JPG

チップ

175.JPG

↑デール

提供期間は、4/8~6/30までです、、、「暑い日でもひんやり楽しめるドリンク」って表記があるので、7月以降が本場の暑さなので続投して欲しいですね

他の2品は、次回へ、、、

(続く・・・)

この記事へのコメント

  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2026年06月04日 04:59
  • ぼん

    ナイスです!
    2026年06月04日 06:27
  • ma2ma2

    Niceです
    2026年06月04日 14:04
  • ますみみっきー

    いつも色々と教えて頂き、ありがとうございます。
    フローズンストロベリーとカットされたストロベリーが沢山ですね。
    苺ミルクドリンク、とても美味しそうですね‼️
    7月以降の販売される事を願っています‼️
    2026年06月04日 15:36
  • newton

    nice!です。苺ミルク、飲みたくなりました。
    2026年06月04日 16:02
  • てんてん

    (。・ω・)ノ゙ Nice‼です♪
    2026年06月04日 22:00
  • みずき

    ٩(๑•̀▽•́)۶ナイスゥゥゥ!!
    2026年06月04日 23:31
  • fumipopo

    いちごミルク大好きなのでこれも見逃せません!
    いちごもフローズンと生を組み合わせて
    たっぷり入ってるみたいで 美味しそう
    2026年06月06日 09:45
  • シマリス

    shihoさん>
    こんにちは!
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ぼんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ma2ma2さん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    ますみみっきーさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    苺ミルク自体が凄く美味しいのですが、フローズンストロベリーの
    カリカリ感がこれまた旨さを増します!

    newtonさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
    苺ミルク甘くて美味しかったです!!!

    てんてんさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    みずきさん>
    ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!

    fumipopoさん>
    ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
    苺ミルク自体も美味しいのですが、フローズンストロベリーが
    より美味しいです!!!
    2026年06月06日 15:45
  • mau

    コレも食べたかったです
    お腹がついていきませんまた…
    2026年06月08日 00:54